RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

頭皮の皮脂はキシキシするまで取りすぎちゃダメ!皮脂コントロールしてくれるシャンプー。

ラジショピで一番売れているシャンプーのご紹介です。

プロピア プログノ ゼロファイブ シャンプー。

実際に育毛サロンで使われているシャンプー。

そしてとにかく欲しい成分全部乗せのシャンプーです。これ以上に、シャンプーに入れたい成分ありますか?もしあったら教えてください、僕からプロピアの担当者さんに伝えておきますから。

って言っちゃうほどの、シャンプーです。

これからの季節は、まさにその真骨頂を見せてくれますよ。なんと言ってもゼロファイブシャンプーは、薬用。医薬部外品です。頭皮のかゆみ、フケを抑えて、とにかくサッパリさせてくれます。

使い心地も素晴らしい!泡立ちも良く、滑らかで、うっとりしちゃうほどリッチ。良いシャンプーって、単に頭を洗うという行為を、なんかこうとっても素敵なひとときに変えてくれるんですよねー。

ポンプタイプのボトルで、使い勝手も良く、量もたっぷり。通常は3カ月分ぐらいとご案内していますけど、髪の短い私なんか、これ一本あったら半年以上もってしまいますよ。

そして、成分について。

内容について詳しくは放送とラジショピの商品紹介サイトにありますので、ここでは省略しますが、ポイントは3つ。

髪と頭皮のためにいい成分が厳選されて配合されていて、中でも、不要な皮脂は取り除きつつも、必要な皮脂はコントロールしてくれるという成分は、特筆に値します。

皮脂は取り除くべきもの、っていうイメージですけど、人間の身体にとっては本来ある程度必要なもの。それが取り除かれ過ぎると、余計に分泌されてしまうんですって!

だからこそ大事なのは、皮脂コントロールなんですよね。

しかも頭皮の状態を整える成分が届くよう、ナノカプセル化。

そのうえ、合成着色料やパラベン、鉱物油などは一切使わない、安心の品質。

ラジショピで一番売れている理由、分かりますよね!

いつも私が放送しているので、男性中心の話になってしまいますが、これだけのクオリティなら、もちろん女性にもオススメ。

旦那さんに買ってあげたという名目で、奥様が使っちゃっても、いいと思いますよー。

top