RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

新生活に向けて、新しいガスコンロ・レンジフードに替えませんか?

こんにちは!

湯本久美です。

今日は、ビルトインガスコンロ

レンジフード取り替えサービスをご紹介しました。

突然ですが、皆さんのおうちのガスコンロ、

何年使っていますか??

実は、ガスコンロの取り替えの目安は

約10年と言われているんです。

そして、10年未満でも「火が付きにくい」

「赤い炎がでる」「途中で火が消える」

「鍋の底が黒くなる」「ゴトクや火の出る場所の

形が変わってきた」などの心当たりがあれば

取り替えのサインなんです。

心当たりのある方!!新生活に向けたこの機会に、

ラジショピイチオシのビルトインガスコンロと

レンジフードに替えて綺麗なキッチンにしませんか?

まずは、ガスコンロからご紹介します。

今回も、信頼のノーリツグループ、

「ハーマン社」の製品をご用意しました!

ハーマンと言えば、日本で最初にビルトインコンロ

を作った、この分野の先駆けで、累計販売台数は、

なんと1,000万台以上!

そのハーマン社の一般店頭では手に入らない

お得な最新のルート限定モデルなんです。

天板はフラットなメタルタイプ。

3つのバーナーと魚焼きグリルがついています。

そしてこのガスコンロは、「安全性」と「機能性」

が充実しているのが特徴です。

まず、安全性。

古いタイプには安全装置がついていないことも

多いんですが、今回ご用意したモデルは、

3つのバーナー全てに、安全センサーを搭載。

鍋底が高温になりすぎると、

火力を自動調節したり、煮こぼれや風で

火が消えると自動でガスが止まる!

そんな機能がついているんです。

私も過去に火の消し忘れの経験があるので、

この安全センサーがあるのは

本当に安心だなと思います。

そして、機能性。

左右どちらのバーナーも 高火力からトロ火まで

火力調整ができますし揚げ物などを調理

している時、自動で火力を調整して設定温度を

キープしてくれたり、時間が来たら火が自動で

止まるタイマー機能がついていたり、

とにかく優秀なんです!!

魚焼きグリルは、両面焼きの「水なしタイプ」!

お魚やお肉を途中でひっくり返す必要が

ありません!しかも、上下で火の強さを

調節できるんですよ!

そして、私が最もオススメしたい点が、

なんといっても、お手入れ、掃除が

格段に楽ということ!!ゴトクを外してみると、

本当にフラットなので、油汚れもサッと

ひと拭きでOKです。グリルも分解して洗う

ことができるので、とにかくこのコンロ全体が

お手入れがしやすいことにこだわって作られているんです。

通常、3万5,640円する標準工事費、

古いコンロの撤去・処分費まで、

全て込みの特別価格税込8万5,800円です!!

さらに、お買い上げの方には、

コンロの炊飯機能を使っておいしくご飯が炊ける

専用炊飯鍋4,536円相当をプレゼントします!

続いて、換気扇レンジフードです。

この換気扇レンジフードの最大の特徴は、

フィルターレス!つまりフィルターがないんです!

ファンについた油汚れを遠心力で分離して、

オイルトレイに集めてくれるます! ですから、

お掃除も、このオイルトレイを取り出して、

溜まった油を捨てるだけ。

今まで、いろんな道具を駆使していた

フィルターの掃除をしなくていいんです!

こちらも、レンジフードだけ簡単工事で

取り替えられます。フードの内側は、

つなぎ目のない「オイルパネル構造」。

表面には、油をはじく特別な塗装が

されているので、こちらも日常のお手入れは

さっと拭くだけでOK。角も緩いカーブに

なっているので、お掃除しやすいですよね。

ビルトインコンロ、レンジフード、

どちらも取り替えるだけで、

キッチン全体をリフォームしたみたいに

綺麗な印象になりますよ。

両方合わせてご購入頂くとさらに

割引もありますので、是非、買い替えを

考えていた方はご検討ください!!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00927-00?sFlg=0

top