RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

もうこの枕しか使えない。

睡眠と恋にはすぐ落ちる

小林アナです。

今日はラジショピの大人気商品!

「整体師が開発した枕」

ご紹介しました!!

枕選びって本当難しい!

私も色々試してきましたが

やっと運命の枕に出会えました!!

これは

あの有名整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の創業者で整体師の子安裕樹さんが

心地良い眠りと理想の睡眠姿勢をとことん追求し

開発したもので

良質な眠りへ導いてくれるという高機能枕!!

ラジショピスタッフやエフヨコDJでも愛用者が多くて

「朝から肩や首が痛くてマッサージが欠かせなかったのに、

               いつの間にか気にならなくなった」

「眠りが深くなったせいか、短い時間しか寝なくても、すっきり起きられる」

などなど

使った人みーんな大絶賛しております!

その秘密は

多くの人の身体を診てきた子安さんのノウハウが詰まった

独特のフォルムにあります!

緩やかなカーブを描いていて

頭、首だけでなく肩口まで支えてくれる形になっているのが

まずポイント!

そして

真ん中あたりにくぼみがあって

その下の首の後ろにあたる部分が緩やかに盛り上がっているんですが

これが第二のポイント!

普通の枕はここがまっすぐなので

結果首が浮いて

頭の重さを「点」で支えることになってしまうんですね~

でも

この枕はその盛り上がりが

首の後ろのすき間をしっかり埋めて

後頭部までを「面」で支える構造!

なので

背骨が美しいS字カーブを描いて

同時に体圧を分散してくれるんです!!

グラフで見ても・・・

一般の枕と全然違う!!

ちなみに私は横向で寝ることが多いのですが

そんな方も大丈夫!

両サイドに2つのクッションが入っていて

寝返りを打った時にも

首と頭をしっかりサポート!

キモチイイですよ~。

高さ調節できるシートも入っています!

リピート注文も多い高機能枕!

是非一度お試しください★

睡眠大事~

top