RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

絶品イチゴがまた食べられるーーー!!!

すぐに色々なところに出没するのでお待ちかね感が薄い

小林アナです。

今日は

久々の登場!!!

「横須賀 嘉山農園 イチゴ狩りチケット」

ご紹介しました!!

「嘉山農園」さんのイチゴといえば

フルーツ業界では知らない人はいない!というほど有名!!

神奈川県内はもちろん

都内の一流ホテルやレストラン

人気洋菓子店のパティシエさん達もこぞって

「嘉山農園さんのイチゴを・・・!」と指名買いする

そんなスペシャルなイチゴです!!!

今日も現物が届いたのですが・・・

じゃじゃーーーん!!!

ばばばーーーーーーーーん!!!!!!

画の迫力がすごい!!!!

鮮やかな赤い色とこのツヤ!!!

見るからにおいしそうなのですが

味も超一級!!!

とにかく味が濃い!

とってもジューシーで

甘いけど程よい酸味もあってバランスが抜群!

1粒1粒がもうスイーツのような

ケーキやクリームに負けない存在感があるんですよね!

なので

パティシエさん達が指名買いするっていうのも納得です!

私も5年前に嘉山農園さんい行かせていただきました!

場所は横須賀市長井。

三浦半島の豊かな自然の中にあります!

広ーい敷地にビニールハウスと畑が広がっていて

そこにいるだけで気持ちがいいんですよね~。

生産者の嘉山さんもとっても素敵★

なんと47歳でイチゴ農園を1から始めたそうで

色々な地域の農園を回って

自分で勉強して

スタッフと一緒に土づくりから取組み

試行錯誤しながらここまでたどり着いたとのこと!

イチゴにたっぷり愛情をかけているからこそ

これだけ美味しいイチゴが育つんだな~って

現地に行って納得したのを覚えています。

そんなこだわりのイチゴを

自分の手でもいで食べるって

さらにさらに美味しく感じる!!

しかも

30分食べ放題だから

本当に贅沢~!!!!

コンデンスミルクをご用意してくださるのですが

イチゴ自体にコクがあるので

いらないぐらいかも!!!

ぜひ

ご家族やお友達でワイワイと!

春の女子旅やデートにもオススメです★

ちなみに

名物の「イチゴ大福」!

買って帰りたいという方は

事前の予約が必要ですので

日程の予約の際に必ずお伝えください!!

この大福もまた食べたいな~。

いつも大人気で

チケットの限定枚数もありますので

お申込みはお早めに~!!!!

top