RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

奇跡のアイクリームが特に必要な時期ですね。

ショックなのは 

知らなかった小じわに気づいた時と 同士だと思っていた友人達の結婚ラッシュ

小林アナです。

今日は

ラジショピの大人気商品!

目元のシワ、タルミ、クマにお悩みの皆さんにオススメの

「セイクレッド ビューティー アイクリーム」

ご紹介しました!

このアイクリーム

世界で初めてノーベル生理学・医学賞を受賞した

ベーリング博士設立の研究所で

長年研鑽を積んだ

デンマークのヤンス・ペーターセン博士が開発したもの!

日本では

あの驚異のまつ毛美容液「ラピッドラッシュ」でおなじみ

「ベリタス」さんが取り扱っていて

日本香粧品学会のガイドラインに基づく「効能評価試験」済み!

「乾燥による小じわを目立たなくする」という表現まで

許されているんです!

もうとにかく一度使っていただければわかりますが

目の下のハリ感やふっくら感が全然違ってきます!

実際に使った方の写真がこちら!

違いにビックリですよね~!!

そして

衝撃の熊谷さんのビフォーアフター!

右がアフターなのですが

たった一回で目の下のこのハリと潤い!

男性は普段あまりケアしないので

効果がわかりやすいのかもしれませんが

スタッフ一同騒然としていました!!

私もここ3~4年愛用していますが

もう手放せず・・・

旅行にもこれだけは絶対に持って行きます!!

そのパワーの秘密は

こだわり抜いた成分にあります!

エイジングケアに注目の「水溶性ビタミンA」が

乾燥による小じわをケア。

そして目元の巡りをスムーズにする「アセチルテトラペプチドー5」が

明るい目元に。

さらにまぶたや目の下のハリ成分にうれしい「初乳」成分を配合。

この初乳というのは

出産直後の牛が出すお乳から取られた成分で

「免疫グロブリン」や「成長因子」が豊富なんですって!

酪農国であるデンマークは

この初乳の研究がとても進んでいるんですね~。

使い方は

朝と夜、化粧水の後に

米粒くらいの量を

優しく目の周りに伸ばすだけ!

べたつかないので

上から化粧してもよれませんし

夕方になっても

目の周りがシワシワになることもありません!

ほうれい線や口角周りのケアにもオススメですよ!!

乾燥する季節がまだまだ続きますからね!

ぜひ

春の出会いに向けて

今から目元の印象変えちゃいましょう❤

top