RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

新春!ジュエリーの豪華福袋!!

とっても驚くのは ジュエリーの値段と正月明けの体重

小林アナです!

私は今日からラジショピ再びスタート!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ラジショピスペシャルウィーク3日目の今日は

豪華なジュエリーがギュッと詰まった

「ジュエリー福袋」

ご紹介しました!!!

まずはこちら!

「ダイヤモンドの一粒石ペンダント」

カラーはトップライトブラウンでクラリティはIクラス!

輝きのいいダイヤを厳選しています!

枠もチェーンもプラチナ!

大きくて存在感抜群です。

そして

ここに

大粒1㌌のルビーペンダント!

さらに

大粒0.5㌌のブルートパーズのペンダント!

この二つもおつけして・・・

なんと

お値段税込 99,800円!!!!

普通なら

0.9㌌のダイヤペンダント1本だけでも

驚きのお値段!!!

ジュエリー好きの方は

もう買うしかありませんね!

そして今回は

こちらもご用意しました!

大珠8.5から9.5ミリの湖水パールを連ねた

長さ42cmの美しいプリンセスタイプのネックレス!

これに

同じサイズのパールを使った

イヤリングまたはピアスがついてきます!!

こんな感じ~

さらにさらに

毎日のコーディネイトに大活躍してくれそうな

一粒石パールのペンダント!

こちらもおつけします!!

ダイヤとパール・・・

どっちもいいなあ・・迷うなあ・・・という方!

今日は迷う必要はありません!

ダイヤのペンダント

ルビーのペンダント

ブルートパーズのペンダント

パールのネックレス

パールのネックレスまたはピアス

一粒石のパールのペンダント

この6点がせーーーんぶセットになっています!!!

全て合わせて99,800円!!!!!

お母さんとお嬢さん、姉妹でシェアしてもいいですし

男性の方々は

それぞれを別の人にプレゼントしてもありかと思いますよ!!!

ちなみに追加の箱も別売りでご用意してます★

とにかく

超お得で豪華な「新春ジュエリー福袋」!!!

この機会をお見逃しなく!!

top