RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

日影茶屋さんのお得な限定プラン、久々の登場!!

今日ご紹介しているのは、
「日本料理 葉山 日影茶屋 季節の特別会席 お食事券」でした。

久し振りにご案内できます!
日影茶屋さんの季節の特別会席お食事券、

もちろんエフヨコ限定です。

日影茶屋さんもなにかとお忙しいため、
去年はご紹介できなかったんですよね〜

楽しみになさっている方、
本当にお待たせ致しました。

日々、旬の味覚と彩りをご提供下さる日影茶屋さんですから、
それこそ季節ごとに、いやそれ以上のペースで利用している!っていう方も多いんですよね。

江戸時代中期創業、明治以降も文人などに愛され、小説の舞台にもなるほどの名店。
サザンオールスターズの鎌倉物語の歌詞にも出てきますしねー。

ここで食事するということは、単に食物を摂取するという範疇を超えて、
もはや文化的行為…

神奈川県在住の人はもちろん、お仕事などで神奈川に関わることがある人なら、
一度は訪れておきたい、重要チェックポイントなのですね。

そして今回のエフヨコ限定チケットも、日影茶屋さんの気持ちがこもってます!

会議でご相談した後、
さてどういう限定サービスを追加してくださるのかな、と期待していたのですが、

届いたプランを拝見して、もう感激しちゃいましたよ。

選べるワンドリンクのプレゼントに、おなじみ和菓子のお土産。

そして今回の目玉は、金目鯛!お造りに金目鯛と新ワカメが付くんです。
日影茶屋さんではその時々の食材が使われますので、
食材をこれ、と指定することはなかなか難しいんですよね。

そこを頑張ってくださって、
皆様に喜んでいただけそうな金目鯛をお約束にしてくださったわけですね。

そしてこの旬の地物の金目鯛と新ワカメを〜、
しゃぶしゃぶでお召し上がりいただくという趣向!

うわぁー、これは大満足間違いないですよね。

2019年、新しい年には、
どんな楽しいことが待っているんでしょう・・

偶然の巡り合いに期待するのも一興ですが、
確実に楽しみを増やす方法もありますよ。

それは自分で仕込んでおくこと。

その第一弾、新年一つ目のお楽しみに、日影茶屋さんでのお食事。
スケジュールに入れてみてはいかがですか〜


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top