RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

戦略的なコースでベストスコアを狙いましょう!!!

こんにちは!湯本久美です。

今日は、「小田原ゴルフ倶楽部 松田コース 特別優待券」をご紹介しました。

寒くなってきましたが、ゴルファーにとっては冬のゴルフも楽しいですよね♪

なんといっても空気が澄んでいて、

始めはちょっと寒くてもプレーをしていると暖かくなってきますし、

むしろ冷たい空気が気持ち良く感じます。

そんな冬のゴルフに、お得な小田原ゴルフ倶楽部 松田コースの

特別優待券がオススメです。

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースといえば、

丹沢山系や富士山の絶景が広がる丘陵地に作られたコース。

天気が良ければ、富士山、相模湾、江の島、大島まで見渡せる、

景色も最高のコースなんです。

そして、なんといってもコースが面白い!!

世界的グランドスラマー「ゲーリー・プレーヤー」が設計を手がけていて

戦略的でエキサイティングなコースなんです。

谷越え、池越え、ドッグレッグなど変化に富んだレイアウトになっています。

名物ホールは、1番と7番。

まず、1番ホールは、標高350メートル。

眼下に、湘南海岸と江の島を見下ろしながら、

60ヤードと、日本一レベルの打ちおろしなんです!

私もティーグラウンドに立ってびっくり!!

こんなに高い場所にティーグラウンドがあるコースは初めてでした。

でも、空に向かってスパーンと豪快に打つ感じでとても気持ちが良かったです。

そして、7番は、セカンドショットが打ち下ろしになって、

しかも落とし所が見えないうえに、グリーンの手前に池があって、

狙い所がとても難しいホールでした。 

ちなみに、私は1番も7番もパーがとれてもう最高でした!!

全体的にクラブ選択や狙い方など

戦略をしっかり考えないといけないので

ゴルフ好きにはたまらないコースだと思います!!

実は、私、ここで89とベストスコアを出せたのですが、

戦略が必要なコースだったので、いつもより集中してプレーが出来たのと、

欲張らず慎重に打てたのがベストスコアに繋がったと思います。

いつもよりパーも沢山とれたし、バーディーもとれたし、

最高のゴルフでした!

皆さんも戦略的なコースで是非ベストスコアを狙って欲しいと思います。

もちろん、初心者、女性の方も安心してください!!

距離はそこまでないので ティーショットをミスしても充分挽回できますし、

ゴルフ場の方も女性には優しいコースと言っていたので、

初心者の方、女性の方も楽しめるコースですよ。

そして、ランチも楽しみの1つですが、

このチケットには税込み1,296円分のランチがついています。

全体的にボリュームがあり、味も美味しいですよ☆

小ヤリイカと明太子のペペロンチーノ

石焼きビビンバ

ビーフカレー

国産豚のロースかつ煮御膳

キノコと野菜の煮込みチーズインハンバーグ

境港産天然鯵と岡山県産牡蠣フライの盛り合わせ

さらに、アクセスの良さもこちらのコースのウリのひとつ!

東名・大井松田インターからなんと15分!

神奈川県内からは足を運びやすいですし、

道路状況にもよりますが、都心からも約1時間で到着するので、

アクセス抜群です!!

こんなにオススメポイント満載なゴルフ場が、

平日組売りで税込2万4,000円!!

4人で回れば1人6,000円でプレーできちゃいます!

これはお得ですよね~。

コースも面白い、食事も美味しい、アクセスも抜群!

そして何よりもお値段が安い!!

この冬のゴルフは、小田原ゴルフ倶楽部 松田コースで決まりです!!

本当にオススメですよ♪

土日祝日のプレー券もご用意しています。

詳しい利用可能日、料金はこちらでチェックしてください☆

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01268-00?sFlg=0

top