RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

絶景富士山を眺めながら!御殿場エリアの人気ゴルフ場!!

アクセス抜群過ぎてすぐに核心まで辿りつかれる

小林アナです。

今日は 神奈川からのアクセス抜群!

静岡県御殿場エリアの人気ゴルフ場 2か所のチケット!

午前は 「東富士カントリークラブ」ご紹介しました!!

「東富士カントリークラブ」といえば

三菱地所グループが運営するゴルフ場として

ご存知の方も多いと思います!

富士山の東の麓 標高600メートルの高地に

ゆったりと配された18ホールは

雄大な富士山を背景にゴルフを堪能できる

美しい丘陵コースになっています。

戦略性を高める緩やかなアンジュレーションに

見通しの良いコースレイアウト!

タフな長い距離を

豪快なショットで楽しめる

アスリートゴルファー好みのコースとして評判です!

特に名物ホールの14番ホール!

ティグラウンドからは

富士山、箱根など御殿場エリアの景色が一望できて

大空へ向かって打つような気分!!!

去年 開場50周年を機に

最新のナビゲーションシステムが導入されたり

レディスティが新設されたり

より多くの方に楽しんでいただけるよう

リニューアルされました!

そんな東富士カントリークラブのご優待券

来年の1月2月に使える

平日セルフの組売りチケットが

ランチもついて なんと 24,400円!!!!!

4人で回るなら お一人6,100円!!!!!!

かなりお得になっています!!!

もちろん 平日キャディ付や週末のチケットも

お得にご用意しています!!!!

これは行くしかない!!!

ゴルフ好きの方はぜひ★

そして 午後は 「富士国際ゴルフ倶楽部」をご紹介!!

こちらでは 私先日プレーをさせていただきました!!

まず景色がものすごくいい!!!

晴れてたら 富士山が本当にキレイに見えるんですよね~。

キャディ付専用の「富士コース」と

セルフプレー専用の「乙女コース」の 2つのコースがあって

どちらかというと

「富士コース」は

上級者に楽しんでいただける攻め応えのあるコース!

「乙女コース」は

女性やビギナーにオススメです!!

私は乙女コースを。

フェアウェイがとっても広いので

迷いなく思い切り打てて なんと・・・

ベストスコアを叩きだしました!!!

本当に気持ちよかったですね~。

「富士国際ゴルフ倶楽部」の優待券も

かなりお得になっていますので

午後の放送も ぜひチェックしてください★

top