RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プルンプルンのゼリーみたいな「紅まどんな」、美化した記憶をも圧倒的に凌駕!

今日ご紹介したのは、

「愛媛県産 紅まどんな」
でした。

今年はいつやるの、いつやるの??
もしかしてもう終わっちゃったの?

と、
一番多く尋ねられる商品かもしれません。

一度食べたら
夢に見てしまうぐらい、

強い印象に残る、かんきつ。

お待たせしました、

紅まどんな、
登場ですよ~!!!

とにかく食感が、
それこそ夢のようにプルンとしているんですよね。

甘味と酸味のバランスが良くて、
瑞々しくてジューシーで、
柔らかいのはもちろんなんですけど、

ゼリーに例えられるぐらい、
繊維が均質で、

まるでパティシエが丹精込めたような、口当たり・・

今日は、
試食用の紅まどんなが、スタジオに届きましたよ。

大田市場の達人おススメシリーズは、

旬の時期が、
ラジオの放送より半月後ぐらいになりますから、

いつもは実物のご用意ができなかったりするのですが、

放送で実物を試食できる、
この幸せ。

手に取ると、

大きさから推し量る重さを上回る、
ずっしりとした重量感。

いかにも、
果汁が詰まってます、っていう感じです。

そして輪切りにしてみると、
表面張力的な、果汁のたっぷり感!!

口に含むと、

あぁ~、これこれ!

一年のブランクの間、
頭の中でなんども思い出した味わいなので、

イメージを美化しすぎて、
ハードルを自分で上げてしまうものですけど、

実際の味わいは、
美化した思い出をも、圧倒的に凌駕!!

しかも、
この試食用は、まだ最盛期前のもの。

本格的な出荷の頃には、
甘さもコクも、もっと乗ってきますからね!

しかも、
大田市場のフルーツの達人のおかげで、

エフヨコ・ラジショピのためだけに、
甘さ、コクのノリの良いサイズをセレクトしてお届けできます。

これ、
インパクトが強いから、

贈り物にも最適。

「あのみかん、美味しかったです!」
と、

後日必ず話題に上ると思いますよ。

お買い忘れにご注意を~


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top