RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬の寒いお風呂場は危険がいっぱいです・・・。

こんにちは!湯本久美です。

今日は、浴室換気乾燥暖房機をご紹介しました。

今日は気温が少し高めですが、

明日からまた気温が下がるようで、

いよいよ本格的な寒さがやってきますね。

寒くなってくると、いつも以上にお風呂が恋しくなってきますが、

実は、この季節のお風呂場は、注意が必要で、

温度差による事故、いわゆるヒートショックが起こりやすいんです。

暖かいリビングから寒い脱衣所や

お風呂場に移動して、熱い湯船に入る。

この温度差で、血圧が急変動することによって、

心臓や血管に大きな負担がかかってしまうんです。

その結果、心筋梗塞や脳卒中を

起こしてしまうという事故が増えています。

過去には入浴中に亡くなった方が

年間で1万9,000人にのぼった年もあったり、

交通事故で亡くなる方よりも、

ヒートショックで亡くなる方の方が多いというデータもあるんです。

そんなヒートショック対策で有効なのが、

「お風呂場を暖めてお部屋との温度差をなくすこと」なんですが、

オススメしたいのが、高須産業さんの浴室専用の暖房機なんです。

まず最大の特徴は、速暖性!!!

すぐに暖まることにも長けた遠赤外線ヒーター

「グラファイトヒーター」を採用していることです。

このグラファイトヒーターのおかげで、

スイッチを入れた瞬間から、とってもあったかいんです。

一般の浴室暖房機というと、「温風」だけというものがほとんどで、

温風だけだと、暖まりにくく、濡れた肌に風があたると、

どうしても肌寒く感じてしまうのですが、

ところが、この高須産業さんの製品は、

温風と遠赤外線ヒーターのダブルで、暖める仕組みなので、

入浴時には風を抑えてくれるから肌寒くなくて、

遠赤外線効果で体の芯から、ポカポカするんです。

実際にスイッチをつけてみて私もびっくり!!

つけてすぐに暖かくなるし、

パワーがものすごい!!!

これなら浴室もすぐに暖まるし、

体の芯から暖まるというのも納得です。

この浴室暖房器は、ヒートショック対策はもちろんですが、

冷え性の方や、 小さなお子さんがいて、

お子さんの身体を洗っているうちに、

お母さんやお父さんが湯冷めしてしまう、

逆に、お母さんが身体を洗っているのを

待つお子さんが湯冷めしてしまう、

そんな時にもこれがあると便利ですよね。

さらに、他の機能も充実しているのも嬉しいポイントなんです!!

洗濯物が外に干せない花粉の時期や梅雨に活躍する「衣類乾燥」

入浴後のじめじめを解消しカビを生えにくくする「換気」

夏場の湯あたりを防ぐ「涼風」機能など、

様々な機能がついているので、1年中使えちゃいます!!

こんなに機能が充実していて優れものの浴室暖房機が、

ラジショピでは、メーカー希望小売価格、

標準工事費も合わせた金額よりも

半額近いお値段で購入できちゃいます!!

標準工事費、消費税も全て込み!

さらに、衣類乾燥に便利なランドリーパイプ1本も取り付けてもらえますし、

保証期間も通常1年のところ5年に延長します!

これはお得ですよ~~!!

寒さが本格的になる前に是非対策してくださいね!!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

top