RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クリスマスプレゼント決まりましたか?

自分へのご褒美

一体いくつ買ったら私は満足しますか

小林アナです。

今日は

クリスマスプレゼントにお悩みの皆様に

オススメのこちら!!

「プラチナダイヤモンド0.45㌌ペンダント」

ご紹介しました!!!

やはり女性は

綺麗なジュエリー

しかも

ダイヤモンドってなると

テンション上がりますよね~!!

シンプルな一粒石タイプで

1石0.45㌌のダイヤを

高級素材 プラチナの枠に留め

プラチナのチェーンに通しています!

ヘッドサイズは

縦5ミリ 横5ミリ!

遠くから見ても

存在感がすごい!!!

ダイヤのカラーは

オフホワイト~シャンパンカラーで

クラリティはIクラスです!

輝きのいいダイヤを厳選しているので

実際のカラット数よりも

さらに大きく見えると思います!

これでしたら

どんなシーン、どんな洋服にも合わせやすいし

年齢問わず長く使っていただけるはず★

そして

お値段がびっくりです!!!

なんと

税込みで29,800円!!!!

一般店頭で買えば10万円以上はしますよー!!!

これだけでもすごいことなのですが・・・

今日はこのダイヤのペンダントに

クリスマスカラーの

赤いルビーのペンダントもおつけしちゃいます!!

ルビーもかわいい❤

さらにさらに

旅行などにもぴったりの

ジュエリーポーチもプレゼント!!!

*どれか一つです。色はこちらで選ばせていただきます。

ダイヤのペンダント、ルビーのペンダント、ジュエリーポーチ

この3点がセットになって

29,800円!!!!!!!!

リボン付のプレゼントケースに入れて

お届けしますから

そのままプレゼントとして

お渡しいただけますよ❤

一年間頑張った自分へのご褒美に

そして

大切な方へのプレゼントにぜひ★

*プレゼントケースは単品で別売りしてるので

ダイヤとルビーそれぞれ一本ずつ

別の方にプレゼントするのもアリです。

うふふ

top