RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あの休養ウエアの長袖バージョンが!!!

最近寝言で喋れないフランス語を喋っている

小林アナです。

今日は

着るだけで

休養や睡眠の質が変わる!と話題の

「ベネクス リカバリーウエア」を

ご紹介しました!!

こんな寒い時期は特に身体がガチガチになって

疲れやすいと思いますが

そんな時には

この「リカバリーウエア」が本当にオススメ!!!

「リカバリー」の名前の通り

身体を回復するために作られた専用ウエアなんですが

今回は

今の時期にぴったりな「長袖タイプ」が初登場です!!!

メーカーの「ベネクス」さんは

神奈川県厚木市の会社!

世界中で高い評価を受けていて

ドイツの水泳やアイスホッケーのナショナルチームにも

ベネクスのウエアが採用されているほどで

これまでに累計70万枚以上が売れています!!!

あのフィギア選手や某女優さんも

愛用しているというベネクス!

それだけ皆さんが実感しているということですが・・・

その秘密は

ベネクス独自の新機能素材「PHT」にあります!

繊維1本1本の中に

ナノプラチナをはじめとする鉱物が練り込まれた特殊な生地で

これが副交感神経を優位にすることで筋肉を緩め

リラックス状態にしてくれるんです!

その結果

身体も温まって

自己回復能力を高めやすい環境が整うということなんですね~。

とにかくこれは

一度着ていただければ

わかります!!!

そして今回!

お買い上げの方には

ラジショピの特典として

「ネックウォーマー」をプレゼント!!!

パソコンやスマホで負担をかけている首!

しっかり休ませてあげてください!!

限定数ありますので

お早めに~★

top