RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

感動!奇跡のアイクリーム!!

溜まっていてショックだったのは 

小じわの間のファンデーションと48%の体脂肪

小林アナです。

ラジショピでもお馴染み!

北欧・デンマークのテクノロジーが詰まった

別名“奇跡のクリーム”

「セイクレッド ビューティ― アイクリーム」

ご紹介しました!!

目元のシワ・タルミ・クマなどなど・・・

年齢と共に悩み、増えてきますよね~。

特にこの時期は

乾燥でさらに気になります!!

色々アイクリーム試してみたけどダメだった―という方!

ぜひ一度このクリーム試してみてください!!

私もずーっと愛用しているのですが

目の下のハリ感・ふっくら感が全然違ってきます!!

愛用者もすごく多くて

「これは化粧品のレベルをはるかに超えています」とか

「久しぶりに会った友達に、何使ってるの?と驚かれました」などなど

そんな声がたくさん届いています!!

このすごいアイクリームを開発したのは

世界で初めてノーベル生理学・医学賞を受賞した

ベーリング博士設立の研究所で

長年研鑽を積んだ

デンマークのヤンス・ペーターセン博士!

日本では

あの脅威のまつ毛美容液「ラピッドラッシュ」でおなじみ

ベリタスさんが取り扱っていて

日本香粧品学会のガイドラインに基づく

「効能評価試験」済みで

「乾燥による小じわを目立たなくする」

という表現まで許されている実力です!!!

実際使ったユーザーの方の写真がこちら!

別人のようですよね~!!

このパワーの秘密は

こだわりぬいた成分にあります!

まず

エイジングケアに注目の「水溶性ビタミンA」が

乾燥による小じわをケア。

そして

目元の巡りをスムーズにする「アセチルテトラペプチドー5」が

明るい目元に。

さらに

まぶたや目の下のハリ不足に嬉しい「初乳」成分を配合!

この「初乳」というのは

出産直後の牛が出すお乳から取られた成分で

「免疫グロブリン」や「成長因子」が豊富なんです!

酪農国であるデンマークは

この初乳の研究がとても進んでいるんだそう。

これらの成分が

目の周りの薄くて敏感な肌をいたわりながら

小じわ・タルミ・クマにパワフルにアプローチ、

ピンとハリのある若々しい目元に整えてくれるんですね!!

使い方は簡単で

朝と夜、化粧水の後に

お米の粒ぐらいの量をとって

目の周りに優しく伸ばすだけ!

すーっと伸びもいいし

全然ベタつきもないですよ!!!

私は法令線や口角周りのケアにも使ってます★

今から使い始めて

年末年始の同窓会で

びっくりさせちゃいましょう!!!!

top