RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

カラダファクトリー 初登場の至福のコース!

寝つきも目つきも悪い時期があった

小林アナです。

今日は

ラジショピでもおなじみの

整体・骨盤サロン

「カラダファアクトリー」のチケット!

なんですが・・・

初登場!!!

「整体・骨盤調整」に

「至福のヘッドマッサージ」がついたコースを

ご紹介しました!!!

私も先日みなとみらい店にお邪魔してきましたよ~。

着替えをしたら

まずカウンセリングと身体のチェック!

人それぞれ違う不調の原因を見極めてくれます!

私の場合は・・・

パッと見てすぐ、両肩の高さが全然違う!と。

そしてちょっと体を触っただけで、あーもうがっちがちのお疲れですね~と。

血行も悪くなってるから足も冷えてるし、これはもうよく頑張ってましたね~と

言われました!!!!!

この時はかなり疲れてましたね。

こんなふうに問題点がわかったところで

いよいよ整体スタート!

まずは筋肉調整から。

縮んで固くなった筋肉を丁寧に揉み解し

心地良く緩めてくれます。

これが気持ちいいんですよね~。

つづいて!

筋肉が柔らかくなったところで

骨盤調整!

骨格や骨盤に動きをつけながら

骨格のバランスを整えてくれます!

そして

今回初めての「頭部マニュピレーション」!!

頭から首にかけての筋肉と頭皮にアプローチして

凝り固まった頭周りや目のストレスをケアしてくれる

というもので・・・

これがまたいい!!

私は頭が固くなり過ぎてて

最初はちょっと痛かったんですが

それがどんどん解れていくのがわかって

気付いたら完全に落ちてました!!!

こんな感じで施術を受けた後

最後は

施術前後の身体の違いを

一緒に確認して終了!

という流れになります!!

ちなみに私は・・・

左がビフォー  右がアフター

背筋がシャンとして

ちょっと痩せたようにも見えるぐらい!!!

目線も高くて首筋も伸びてますよね~。

顔は・・・

左がアフターで  右がビフォー(写真反転してすみません)

頬のラインがシュッとして

目の大きさも違う気がする!!

一回でこんなに違いが出るなんて

感動しますよね~!!!

季節の変わり目で

体の不調が出て来いる方も多いと思います!

チケット

かなりお得になっているので

この機会にぜひ~!!!

top