RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬の暖房もエアコンにしたほうがいい理由。日立ルームエアコン白くまくん最新モデルがお得に~

今日ご紹介したのは、

「日立ルームエアコン白くまくん2018年モデル」

でした。

冬の暖房も、
エアコンで!

これ、
もう常識になってきましたよね!

昔は、
電気代がもったいないから、

暖房機能が付いていても、
冬はエアコン使わなかったりしたものですけどね~

新しいエアコンは、省エネ性がすごくて、
石油ファンヒーターと比べても、光熱費はかかりませんし、

なによりパワフル。

せっかく暖房するなら、
お部屋全体をくまなく暖めたいですよね。

またエアコンで暖房をするメリットはたくさんあって、

火を使わないこと、
重たい灯油など燃料の補給をしなくてもいいこと、
室温は自動で調節されること・・など。

それで光熱費も節約できるんですから、
もはやエアコンでの暖房をためらう理由はほぼないですよね。

そして、
毎度毎度のお話ですが、

家電製品の寿命はだいたい10年前後。

使用頻度や
使い方などの使用状況にもよりますが、

エアコンももちろん、
そのぐらいが買い替え時になります。

夏にご案内するときにも強調するのですが、

一番必要になる時に、
故障しやすいのが、エアコンです。

これ、
ジンクスでもなんでもなくて、

酷使したら壊れやすいのは当たり前ですよね。

特に冬場は、

外気温が0度になるような環境で、
室温を18度ぐらいまで上げることを考えると、

エアコンがかなりがんばってくれているのは、
想像に難くないですよね。

そんなわけで、
信頼の品質、高性能の「日立の白くまくん」です。

白くまくんの最新モデルですから、
その性能を疑ってかかる人、そんなに多くはないと思います。

基本機能に特化したモデルで、
コストパフォーマンス抜群。

ドライ機能も充実しています。

もちろん、
夏場の冷房も!!

今年の夏は暑かったですよね~

ラジショピでは
年間を通して何度もエアコンをご案内しているのですが、

エアコンの売れる時期、
夏前はどんどん前倒しになってきているという印象があります。

一番の酷暑の時期にエアコンが故障して、
買い替えようとしたら、

取り付けは9月です、
なんてことになった話をよく聞きますから、

賢いみなさんは、
ご準備を早めているんでしょうね。

いずれ買い替えるのであれば、

最新のエアコンの性能を、
今年の冬の暖房から、味わってみませんか~

そのお値段など、この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top