RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

箱根湯本で癒されて。

この時期癒されるのは あったかい温泉とお世辞でもいいからあったかい言葉

小林アナです。

最近めっきり寒くなってきましたが・・・

こんな時期は

あったか温泉に入って

おいしいご飯食べて

ゆっくり癒されたい!!!

ということで

今日は

箱根湯本温泉の人気ホテル

『箱根パークス吉野 FMヨコハマオリジナル宿泊チケット』

ご紹介しました!!

私も先日お邪魔してきましたよー!

目の前には

美しい須雲川が流れ・・

その向こうには湯坂山の大自然・・・

四季折々の景色が楽しめる絶好の立地!!

箱根湯本駅からも歩いて行ける距離です!!

2013年に改装されたばかりのホテルは

とっても綺麗!!

ラウンジは「北欧の家の中」をテーマにしてるので

ナチュラルなインテリアが揃っていて

マリメッコやムーミンなどの北欧ブランドで彩られています!

ロビーには

ライブラリーもあって

オシャレな絵本や貴重な本もたくさん!

大人も子どもも楽しめる空間になっています。

そして

今回ご用意していただいたお部屋は

リニューアルした西館!

その中でも一番グレードの高いお部屋で

広さ45平米もあるベッドタイプの和洋室です!!

しかも

「温泉 半露天 檜風呂」付!!

ちなみに温泉は

お部屋以外でも

「展望大浴場」や「有料の貸切風呂」もあるので

色々入り比べてもいいかも!

お湯がまたすばらしくて

湯本一号泉を含む

3本の源泉から引いた

柔らかくて優しい泉質!

さらっとしてるのに

湯上りの肌はツルツル!!

すごく温まるのに

湯疲れしにくい!!!

何度でも入りたくなります!

それから

ここのホテルは

お料理も大好評で

夕食は

相模湾の海の幸と 箱根の山の幸が溢れる和食会席料理を

広々としたオシャレなダイニングレストランで

お召し上がりいただきます!!

私がいただいた時のお食事の一部はこんな感じ!!

(メニューは毎月変わります)

1つ1つ手が込んでいて

どれも本当に美味しかった~。

嬉しいのが

ご飯を一人前ずつテーブルで土鍋で炊き上げてくれること!!

炊き立て~。

さらに

今回ラジショピ特典としてお付けいただいた

「板長特製 和風ビーフシチュー」も

隠し味のお味噌が効いていて

深みのある優しい味で

最高でした!!!

朝ごはんは和洋食のビュッフェです!

それから

すごく行き届いてるなあと思ったのが

様々なところに

「キッズスペース」があること!

ご家族連れにも

とっても優しいホテルです!!

とにかく

行ったら大満足の

『箱根パークス吉野』!!!

ご利用期間も

来月12月1日~来年の3月17日と

たっぷりあるので

2度行くのもありだと思います!!

ラジショピ価格で

かなりお得なチケットになっていますよ!!!

箱根湯本で

のんびり癒されてきてください~☆

top