RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

横浜港の夜景と、揚げたて天ぷら、和牛ステーキ。濱進さんの屋形船なら全部揃ってます

今日ご紹介したのは、

「屋形船 濱進 乗合乗船券」

でした。

一年を締めくくる。

11月は、
その計画を練ったり準備を始めたりする時期ですよね。

自分にご褒美、とか、
仲間と盛り上がる、とか、
あの人をおもてなし・・

などとお考えの方も多いと思います。

そんな楽しいひととき、イベントの計画を立てるとき、
まず最初に決めるのは、

美味しいお食事、

という場合も多いと思います。

特に夜、何か楽しいことを、
と考えると、

どこで、
何をして、
美味しいお食事があって・・

だいたいこのパターンになりますよね。

自分一人なら、
美味しい食事は不要で、好きなことだけに没頭するのもアリですけど、

人と一緒に過ごすなら、
みんなが楽しめるようにと考える。

だから、

どこで、
何をして、
美味しいお食事があって・・

となるわけですね。

例えば、

忘年会、新年会、
打ち上げ、
女子会、同窓会、オフ会、各種親睦会に、

バレンタインやホワイトデーのデート、
お客さんを接待・・

どこで、
何をして、
美味しいお食事をしますか?

そんなとき、

エフヨコラジショピがおススメしているのは、
夜の横浜港を巡る、

濱進さんの屋形船。

どこで=夜の横浜の海の上で、
何をして=移り変わる横浜の夜景を眺めつつ、
素晴らしく美味しいお食事を堪能。

つまり、
屋形船に乗り込むだけで、

そのほか一切の企画が不要になる、
すごいイベントが完成しちゃうんです。

私も実際に乗船したことがあるのですが、

海の上を滑るように航行する船。
居心地の良い船内。
海面に近い低い位置から眺める横浜の夜景。

快適、かつロマンチック。

さらにそのうえ、
お料理が美味しんですよね。

一般的な屋形船のイメージとは違って、

濱進さんは、
料理人が乗船していて、随時、調理してくれるので、
お料理は出来立て。

もともと網元でもあるので、
魚介類などの食材は選り抜き。

もちろんその時々の食材によって
メニューも変わるのですが、

お刺身だけじゃなく、
洋風仕立てになっていたり、

ひとつずつ供される、
揚げたての天ぷら。

そして、
新しいコースの和牛ステーキも良かった~

A4~A5クラスの和牛ステーキが、
目の前で焼かれていく、

その美しさ、その香り。

そして口に含んで・・

とろけていく夢のような味わい。
濱進さんの屋形船ステーキ
屋形船で、
まさかここまで美味しいお肉を食べられるとは予想以上でしたが、

言い方を換えると、

このお肉の美味しさが、
他のお料理のレベルを物語っている、ということでもあるんですよね。

やっぱり濱進さんは、
「海の上の料亭」なんですよね。

濱進さんの屋形船お刺身
濱進さんの屋形船煮魚
濱進さんの屋形船天ぷら

濱進さんの屋形船は、
貸し切りだけじゃなく、

お二人から乗船可能です。

おもてなしがとても良かった!
というお客様の声も、

ラジショピに届いています。

チケットは、
来年3月21日までご利用になれます。

これから来春にかけて、
こういったお食事や横浜観光の機会がありそうな方、

ぜひ一度、
濱進さんの屋形船、体験してみてくださいね!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top