RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

永遠の定番 ダイヤのピアス

ダークになりがちなのは

この季節の服の色か 若くてかわいい子を見た時か

小林アナです。

今日は

女性なら一つは持っていたい

永遠の定番ジュエリー

「プラチナ ダイヤモンドピアス」

ご紹介しました!

左右合計0.2カラット!

ペンダントとしても十分使える大きさのダイヤを

贅沢にもスタッドタイプのピアスに仕上げています!

綺麗ですよね~。

使っているダイヤは

Iクラスで

カラーはオフホワイトからシャンパンカラー!

しかも枠とポストは高級素材プラチナ!!

爪が小さくて

ダイヤが耳たぶに直接留まってるようなデザインなので

ダイヤの輝きを最大限に活かしてくれています!

特にこの季節は

洋服がダークな色合いになりがちですので

キラキラのダイヤのピアスをプラスすると

コーディネイトが

ぐんと華やかに明るくなります!!

そして今日は

「ダイヤのピアスはもう持ってるよー」という方に

こちら!!

「ピンクサファイア」のピアスも

ご用意しました!!!

こちらも女性らいくてとっても可愛い❤

どちらもなんと

お値段 税込 9,980円!!!!

一万円を切っています!!!!!

ご自分へのご褒美に★

そして

クリスマスプレゼントにも

絶対に喜ばれると思いますよ★

今回

黒のミニボックスを

さらに

このラッピング用の袋に入れてお届けしますので

プレゼントとしてそのままお渡しできます!!

私は左耳に二つ穴が開いてるので

片方の耳に

ダイヤとピンクサファイア着けるのも

可愛かったですよ!

両方買ってこんな使い方もありかも(^o^)丿

top