RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今年もこの季節ですね!ラバコレ!!

私も完売必至ですぐに売り切れちゃいますよ~と謳ってはや10年

売れ残っています

小林アナです。

今年も

「ラバーズコレクション」=「ラバコレ」

の季節がやってきました~!!!

「カシオ G-SHOCK & BABY-G ラバーズコレクション2018年モデル」!!!

毎年カシオがXmasシーズンに発表する限定ペアウォッチですが・・・

今年は白ベースにピンクゴールド!可愛い!!!!!

2018年のテーマは「Love is tough」。

ギリシャ神話に出てくる国王の美しい娘プシュケと

女神ヴィーナスの息子キューピッドが

様々な障壁を乗り越えて貫く

「永遠の愛」がテーマになっています!!

なので

永遠を意味する8時の位置に

G-SHOCKには「キューピッドの羽」

BABY-Gには「プシュケを表す蝶」が!

また

文字盤の12時には

地中海の神話にふさわしく

ローマ数字が使われています。

ロマンティックですよね~。

さらに

裏ぶたには

ラバコレでおなじみの「天使と悪魔のモチーフ」と「2018」の文字を刻印。

今年はG-SHOCK誕生35周年ということで

ゴールドのイオンプレーティングを施した

特別仕様になっています!

収納ボックスは

ギリシャ神話の世界観を表した

美しい赤のSPパッケージ!

ボタニカルみたいな柄がまたカワイイ★

もちろん機能も充実していて

耐衝撃構造、ワールドタイム、ストップウォッチ、タイマー、アラーム、LEDライト、防水も!

限定50セット!

早々に完売が予想されますので

お申し込みはどうぞお早目に~!!!

私も欲しい~!!!!

top