RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

デオドラントクリーム・ラヴィリン愛用者のあなたに、特別のプレゼント!

今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム ラヴィリン 2種類のスペシャルプレゼント付き!」
でした。

スペシャルウィーク二日目は、
ラジショピ定番、

デオドラントクリーム ラヴィリンです。

いつも使うから、
必ず常備しているもの。

そういうものこそ、
このスペシャルウィークでご購入くださいね。

さて、
冬こそラヴィリン、というお話。

いっぱい汗をかく夏場に、
デオドラントに注意するのは、

今や当たり前ですよね。

それはエチケットでもあるのですが、
本人にとって気持ちのいいことでもあります。

ところが、
冬のデオドラントって、

割と忘れてしまいがち。

第一、
乾燥する日が多く、体がべたつかないので、

まだ汚くなってない、
におっていない、と思ったり、

そして気づかないまま、
忘れてしまったり・・

でも、
寒い冬でも、出るものは出ているんですよ。
生きていたら必ず出るはずの老廃物があるのですから。

夏の汗は水分たっぷりでさらさらですが、
冬の汗は水分が少なく、そのぶん濃い、などとも言われますよね~

また冬場は窓を閉め切ったりしますし、
人と人の距離が近くなったりします。

靴を脱いでお座敷、
なんていう機会もあったりして・・

ニオイ、
ちょっとドキドキしませんか?

だからこそ、
冬こそラヴィリンなんですよね。

だって、
一度塗ったら、消臭効果がなんと、
1週間から2週間も持続してくれるから、

その間は、
デオドラントのことを忘れちゃっていいんです。

私ももちろん愛用しているのですが、
その持続期間が終わりになると、

自分のニオイを自分で感じるようになります。

「あ、そろそろかな。」

そうなってから付ければいいんです。

これは逆に言うと、
持続期間中は、しっかりニオイを抑えてくれていたことの

証明でもありますよね。

テレビCMをやっているわけでもない、
国内の名前を知っているメーカーが作っているわけでもないラヴィリンのことを、

あまり大げさに褒めすぎると、

「なんか怪しい」
などと思われてしまうかもしれませんが、

使った人だけがその効果に感動し、
口コミでじわじわ広がっています。

つい、
人に薦めたくなっちゃうんですよね。

今回は、
なんとプレゼントが2種類!!

同じラヴィリンシリーズの、

衣類用スプレーと、
ボディーシート。

ボディーシートのほうは、
まだ未発売の商品ですよ。
ラヴィリンと2種類のプレゼント
私もまだ使ったことがないのですが、

ラヴィリンのボディーシートって、
良いに決まってますよね。

そう、そういうのが欲しかった!っていう感じ。

ラヴィリンファンのあなたに、
いち早くお試しいただきたい、新商品です。

この機会に、ぜひ


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top