RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

目からウロコ。最新技術の除菌脱臭機(空気清浄機)をレンタルで使うっていう手があるのか!!

今日ご紹介したのは、

「レナレント 光触媒除菌脱臭機 QOLーFAN レンタルチケット」

でした。

ラジショピ初登場、

ああッ!
そういうものがレンタルで使えればいいよね~

っていうサービスです。

最近は一般の家電製品でも、
ショールームで試用できるものが、増えてきましたよね。

それが自分にとって未知の物なら、
なおさら、その使い勝手や効果を、

この目で確かめておきたいものです。

そしてそれを、
買うかどうか。

もちろん、
実際に購入して「所有する」ほうが好き、

という方もいらっしゃるでしょう。

買って自分の物になると、

所有する満足感や、
そのものに対する愛着も生まれますからね。

ただ、
ひとたび所有してしまうと、

それに伴う、
手間や経費も、自分持ちということになります。

消耗品や、修理・捨てる時の手間や費用、
いわゆる維持費がかかるものですよね。

その点、レンタルなら、

自分の物にはなりませんが、
まるで自分の物のように使うことはできます。

そのあたり、
人それぞれ、考え方の違いもあるでしょうし、

また、
これは所有したいけど、あれはレンタルでいい、

というように、
モノに何を求めるかも、それぞれだとは思います。

さて、
今日ご案内するサービスは、

光触媒除菌脱臭機のレンタルです。

メーカーは、
伊勢原市のレナテックさん。

工場など大規模施設の空気清浄設備などを作っている会社で、

レナテックさんが手掛けた、
神奈川県内の、ある施設は、世界最大規模なんだそうです。

今回レンタルできるのは、
その技術が使われた、家庭用の小型版で、

レナレントという名前は、
簡単に言うと、メーカーのレナテックさんのレンタル部門です。

ところで、

もう既に、
空気清浄機を導入されているご家庭も多いとは思いますが、

一般に普及している空気清浄機は、

イオンを放出して、
空気中の微細な粒子を無力化するものや、

フィルターなどに吸着させるものがほとんどです。

それに対して、
光触媒技術では、

細菌やニオイなどの物質を、
「分解」するんです。

だから、強力なんですよね。

スタジオでも実演しますが、

カレー粉のニオイも、
このQOLーFANを通すだけで、ほとんど無臭に!

空気がこもりがちなお部屋や、
ペットがいるご家庭など・・

さまざまなシチュエーションで、
効果が実感できると思いますよ!

光触媒の除菌脱臭機、

未知なる商品を、
いきなり購入するのは、ハードルが高いかもしれません。

レンタルで使ってみませんか?

これが本体。
すっきりしたデザインですよね。

レナレント光触媒除菌脱臭機本体

1ヶ月あたり1,620円
フィルターなどの消耗品代も込みで、
レンタルにありがちな年間契約しばりなども無し!
しかも今回のラジショピ価格ではさらにお値引き!!

私個人的には、
こんなに借り手に都合のいいレンタル条件も、

なかなか無いと思うんですよね。

それもおそらく、
この製品に対するレナレントさんの自信の表れかと。

スペックやレンタルの条件など詳しくは、
いますぐラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top