RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

日本のバリで癒されて。

大学の時合コン優先して一人だけ友達とのバリ旅行蹴った

小林アナです。

今日は

ラジショピでもお馴染み

そして

あのマツコさんも大絶賛の

「アンダリゾート伊豆高原」の姉妹ホテル

「アンダの森」宿泊チケット

ご紹介しました!!

一碧湖近くの自然豊かで静かなエリアに佇む

「アンダの森」。

この夏リニューアルオープンしたばかり!

私もこの前行ってきましたー!

Img_8396

深い緑の中に広がる敷地は

なんと4000坪!!

Img_8488

ここにいるだけで癒されるんですよね~。

Img_8491

館内に入ると

Img_8374

バリテイストの空間が

「非日常」を演出してくれて

旅に来た感を味わえる!

Img_8394

かえるちゃんがいたるところでお出迎えしてくれます★

お部屋に入ると・・・

広々50平米のガーデン館 和洋室タイプ!

Img_8398

ツインか

Img_8418

ダブルか・・・

Img_8393

お選びいただけます!!

畳のスペースもあって

一部屋5人までお泊りいただけるので

3世代ご家族の旅行にもオススメ―!

Img_8392

そして

やっぱり伊豆と言えば

お風呂!ですよね~。

庭園をのぞむ大浴場が

男性用・女性用それぞれ1箇所。

Img_8435

夜も雰囲気あっていいんですよ~。

もちろんここにも露天風呂がついていますが

貸切露天風呂も4つあります!!

Img_8458

Img_8460

自然に囲まれて入るお風呂が

また気持ちいいんですよね~。

旅の楽しみ

夕食のお料理は・・

伊豆ならではの新鮮な魚介類に

美味しいお肉や地元の新鮮な野菜など

旬の食材を使った約80種類がズラリと並ぶ

ビュッフェスタイル!

Img_8440

飲み物も

アルコールを含め約30種類が飲み放題!!

Img_8427

Img_8428

そして

なんとバータイムがありまして

こちらも飲み放題ー!

おつまみもあります!!

私は麺を。

Img_8446

ちょっと休憩したいって時は

ブック&ハンモックカフェもあったり!

Img_8441

漫画2時間読んじゃいました!

翌朝の朝食も美味しかったな~。

Img_8468

ここのすごいところは

とにかく全てが無料!

貸切露天風呂も、

食事中のお酒も、

カラオケルームも その間のドリンクやおつまみも、

部屋の冷蔵庫に入ってる飲み物も、

さらに

ダーツ、ビリヤード、卓球、パターゴルフ、

ボルダリングやグランピングも!!

全て無料~!!!

Img_8503

Img_8498

Img_8495

Img_8497

Img_8484_2

一度行っていただいたら

必ずまた行きたくなるホテル!!

ぜひ皆さんも

伊豆のバリで

癒されてきてください★

Img_8450

top