RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エフヨコゴルフコンペ 開催決定!!

楽しんでいるのになかなか結果が出ないのは ゴルフとお笑い

小林アナです。

毎回大好評のFヨコゴルフコンペ!!

開催が決定しました!

日程は11/2(金) !

「上野原カントリークラブ」で行われます!!!

私も先日行ってきましたー!!

Img_8936

上野原カントリークラブは

ゴルファーの皆さんからも

とても人気の高いコースで

広いフェアウェイに

戦略性の高い18ホールが広がります。

ラジショピ金曜キャスターの湯本さんと行って来たのですが・・・

Img_8934

ゴルフ上級者の湯本さんは

このコースでベストスコアを叩き出しています!!

その要因を聞いてみると

「まず、コースが広々していて気持ちよく振れるのでドライバーが曲がらない」

「ティーグラウンドからグリーンが見えるコースが結構あって

                迷いなくまっすぐ狙えるから安心感がある!」

「パー4では2オンを狙えるホールがいくつかあったので

                      いつもよりパーが多くとれた!」

という理由から

スコアメイクに繋がったんじゃないかな~と話してくれました!!

一方

ゴルフほぼ初心者の私ですが・・・

こんな私でもすごく良かった!!

これまで一打目がなかなか遠くに飛ばないことが多かったのですが

上野原はコースが開けていて圧迫感がないので

伸び伸びドライバーを振れたんですよね!

一打目を綺麗に飛ばせることで

大きなミスがなくなって

楽しくコースを回ることができましたー!!

Img_8937

上級者も初心者も楽しめるコース!

そんな上野原で開催する

「FMヨコハマ ゴルフコンペ 第二回スポーツクラブNASカップ」!

今回も

FヨコDJ陣が盛り上げます!!

参加予定DJは

「PRIME TIME」の栗原治久さん、

「ちょうどいいラジオ」の光邦さん、

「PRIME TIME」水曜レギュラーの大山愛未ちゃん、

そして私小林アナです!!

我々は

皆さんをホールでお待ちしていたり

ホールアウト後のパーティで司会をしたり!!

とにかく

みなさんと一緒に楽しみたいと思います(^^)/

Img_8933

「スポーツクラブNAS」さんの特別協賛ということで

豪華賞品もたくさんご用意しています!!

ぜひぜひ皆さんご参加ください!

お一人でも大歓迎です☆

参加賞として

今回初めて作った

Fヨコのロゴが入ったグローブキーパーもご用意していますよー!!

当日お会いできるのを

楽しみにしています!!!

top