RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

よみうりランドのチケットお早めに!!!

お化け屋敷のお化けより

お化けに驚くお前が怖いって彼氏に言われる

小林アナです。

学生の皆さんは夏休みですねー!!

いいなー!!!

もう予定がっちり決まってますか??

夏は楽しいこと沢山ありますが

やっぱこんな暑い時はプーーーール!!!

ということで

「よみうりランド プール付ワンデーパス」

ご紹介しました!!!

私も先日行ってきましたよ!!

まず京王よみうりランド駅からゴンドラに乗ったのですが

Img_8217

Img_8175

多摩地区の小高い山の上にあるので

見晴らしがすごく良くって

緑いっぱいで本当に気持ちがいいんですよね~。

よみうりランドに着き

入って少し歩くと・・・

Img_8178

マスコットキャラクターのグッドがお出迎えしてくれます★

園内はとっても広くてゆっくりできるので

いるだけで癒されますよ~。

私は遊園地からスタート!

今年は

BIGBANG,WINNER,iKON,BLACKPINKなどが所属する

YG ENTERTAINMENTのアーティストとコラボした

YG SUMMER PARK 2018 in YOMIURILANDを開催!

ということで

いたるところにYGアーティスト達が!!!

Img_8204

人気№1コースター「バンデット」は

大量の水を浴びられる「スプラッシュバンデット」に変身!

発車前にはBIGBANGの曲が流れて

みんなで盛り上がります!!

Img_8211

乗った後は・・・

Img_8212

ビショビショ!!!!

気持ちよかったーーー!!!!

(濡れないバージョンのバンデットもあります)

お化け屋敷も行ってきました!

Img_8209

私がお化けみたいな顔になりました。

怖かった~。

今年春にオープンしたばかりの「ハシビロGO!」も!!

Img_8203

40人乗りの超大型円盤が

地上約15mをぐるんぐるんと大回転する絶叫型アトラクションなのですが・・・

すごい!!新感覚!!!

怖いけど楽しかったー!!!

大観覧は

Img_8229

8台のゴンドラがYGアーティストのデザインに!!

ゴンドラ内はそれぞれのアーティストの曲が流れています!

他にも

「グッジョバ!!」エリアでは

ずぶ濡れパーティー「ビッジョバ!!」を開催していたり

夏仕様満載となっていますよ!!!

Img_8208

かき氷食べて休憩したら・・・

今度は

ナイトプールへ!!!

Img_8258

ちょうど日が暮れる頃で綺麗だった~

まさにインスタ映え!!!

Img_8274

ライトアップされて雰囲気あるー!!!

Img_8312

見せられる体の限界!

昼間に比べて涼しいので

外でのんびりするのにもいいですし

大人のカップルにもオススメ♡

よみうりランドは

水着のままでもTシャツやパーカーを羽織れば

そのままプールと遊園地を行き来できるので

着替える手間もなく遊べちゃうのがいいところなんですよねー!!

なので

暑い昼間はプール、少し涼しくなってきたお昼過ぎは遊園地、

また夜になってナイトプール、

なんて楽しみ方もOK!!!

贅沢に楽しんでください★

Img_8323

プールと遊園地の最大41種類のアトラクションが乗り放題の

こんなにおもいっきり遊べるワンデーパスが

通常大人6,000円のところ

なんと

ラジショピ価格 税込3,700円!!!

あり得ない価格設定です!!!

夏はまだまだ続きますからね~

ぜひ今のうちにチケット確保してください★

top