RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ボーナスでエアコン、買い替えませんか?

今日ご紹介したのは、

「日立ルームエアコン 白くまくん」

でした。

記録的な猛暑が続く、
今年の夏。

いやまだ、
7月なんですけどね~

記録が塗り替えられれば、
過去の常識も、変わります。

健康のためには、
エアコンはあまり使わないほうが良い、

なんて言っていたのは、
もう、昔の話。

近年ではそれは、
非常識になってしまいましたよね。

さらに、
夜寝る時は、タイマーでエアコンが切れるようにしていたのも、

どうやら今年ぐらいから、
非常識の域に達しそう。

夜でも熱中症に注意、と、
盛んに言われ始めました。

もう、
エアコンの切りどきが、わかりません・・

エアコンを始めとする、
家電製品の寿命は、

だいたい10年ぐらいと言われています。

特にエアコンは、
10年前のものと、今のものでは、

性能が格段に違います。

また、エアコンが無くては困る盛夏に限って、
エアコンが壊れるというようなジンクスもありますが、

一番厳しい条件下で酷使しているわけですから、
壊れやすいのは、当たり前の話なんですよね。

冷房が効きにくくなってきた、
古いエアコンを、

いつ壊れるかと、
だましだまし使うよりは、

ラジショピでお得に取り換えて、

最新のエアコンの冷却力と、
省エネ性能を、

今すぐ、手に入れたほうがいいですよね。

ラジショピのエアコンは、
日立の白くまくん、2018年モデル。

あれこれ性能の説明は、
省略です。

日立の白くまくんの最新モデルの、
性能を疑う人、

そうたくさんはいない、と思いますので。

そしてラジショピなら、

古いエアコンを1万円で下取り、
ステンレスフィルターにバージョンアップ、
保証期間も7年間に特別延長。

Img_8356



Img_8354



夏のボーナスが出た方、
ぜひ、有意義な使い方を!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top