RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

おトクな香りがプンプンする!お酒のビッグイベント

今日ご紹介したのは、

「日本酒・焼酎・ワインを楽しむ会 2018」

でした。

秋に開催されるイベントなんですけど、
絶対に今、チケットを手に入れておいたほうが良いと思うんですよね。

なんてったって、
お得!

だけど人数限定なんだもん。

主催は、神酒連さん。

とても大きい、
酒類卸の会社です。

どのぐらいの規模かと言うと、
神奈川でお酒を飲む機会がある人なら、

ほとんどみんな、
なんらかの形で関係している、

というぐらいの企業。

卸売業だけではなく、
こういう自社ブランドも!

Img_8496



お酒のことを知り尽くした、
お酒まわり全般のプロフェッショナル集団なのですね。

そんな神酒連さんが、
これまで主に、プロを対象に開いていた催しを、

5回目を契機にグレードアップ、

エフヨコリスナーの皆様に
ぜひ一緒に楽しんでいただきたい、

ということで、
ラジショピにお話をいただいたわけです。

こういうイベントって、
地元企業に親しんでほしいという意図も含んだものですから、

それはもう、
間違いなく、お得なわけです。

ちなみに、
神酒連さんの本社でも定期的にお酒のイベントがあるそうなんですが、

これも、
地元の皆さんに、大好評なんだとか。
ご近所の方のお話です。

お酒好きの方なら、
期待しちゃいますよね。

そんなわけで、
日程は、10月3日(水)
場所は、ホテル 横浜キャメロットジャパン

酒蔵さんはもちろんなんですが、
ワインの輸入会社から、おつまみ珍味のメーカーまで、あわせて60社以上が集結!
700種類以上ものお酒を、好きなだけ、利き酒スタイルで楽しめるんです。

生ビールだけでも、
大手3社のサーバーが並びますし、

日本酒も、八海山や出羽桜、銀嶺月山、一本義・・
焼酎、オーストラリアワイン、その他リキュール類・・

自信を持って言えます。

どんな酒豪の方でも、
全種類、試飲するのは、絶対無理ですから!
(当たり前です・・)ww

そして、おつまみ、お料理はビュッフェスタイル、
人気店のラーメンまで。

さっすが、お酒全般のプロフェッショナルですから、

お酒を美味しく飲んでいただくための、
こだわりや心意気、感じます!!

10月のイベントですけど、
年に一度のお得なチャンス。

お酒好きの方にとっては、
それこそ秋一番のお楽しみになると思います。

他の予定は絶対に入れないで!
いますぐチケット、ゲットだぜ!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top