RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

毎回大好評!!大相撲観戦バスツアー!!

こんにちは。湯本久美です。

今日は、「大相撲9月場所観戦バスツアー」

をご紹介しました。

今、大人気の大相撲。

私も相撲が大好きで、テレビでは毎場所観ていますが、

生観戦はしたことがないのです。

一度生で観てみたいとずっと思っているのですが、

とにかく人気過ぎてなかなかチケットが取れない・・・(涙)

そういう方多いと思いますが、

そんな方には、是非、大相撲観戦バスツアーをオススメします!!

この大相撲観戦バスツアー、毎回大好評なのですが、

今回は、

大相撲観戦

ホテルのランチブッフェ

東京スカイツリー

を回るいつも以上に充実の内容です!

今回は、9月20日(木)九月場所の12日目です。

本厚木を出発し、横浜駅西口を経由したバスは、

まずはホテルのランチブッフェへ。

今回は、「品川プリンスホテルのリュクスダイニング ハプナ」

私も行ったことがあるのですが、

ここのブッフェは本当にオススメ!

とにかくお料理の種類が多い!!

しかもどれも美味しい!!!

お腹がいっぱいになっちゃうのが悔しかったくらい、

もう大満足のブッフェです☆

お腹いっぱいになった後は、東京スカイツリーへ。

今回は地上350mにある展望デッキにご入場頂けます。

5mを超える大型ガラスが360度配置されていて、

タワーの足元から約70km先まで眺めることができます。

そしてその後は、国技館へ移動して大相撲観戦!

生観戦、それも桝席ならではの迫力、

熱気、興奮をたっぷりお楽しみ頂けます。

取組後は、バスで横浜、本厚木までお送りします。

都内のおさえておきたい場所を回れる充実のツアーですよね!!

そして、今回のバスツアー、

なんと私も一緒に回らせて頂くことになりました!

皆さんと相撲話をはじめ、

色々なお話しができるのを楽しみにしています!!

帰りのバスでは、相撲関連のグッズや

エフヨコグッズが当たるじゃんけん大会もありますのでお楽しみに!

限定10組のスペシャルツアーです!

まずは無料の資料請求をして、お早めにお申し込みください。

ちなみにこれまで参加された方のお話ですと、

このチケットをプレゼントされて参加したという方も多いので、

ご両親やお世話になっている方へのプレゼントにも良いですよ。

敬老の日のプレゼントにも是非☆

一緒に大相撲観戦ツアー楽しみましょう!!!

top