RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

薄かった眉毛が・・・

こんにちは!

ラジショピ金曜日担当の湯本久美です。

今日は、まゆ毛の美容液「ラピッドブロウ」をご紹介しました。

Mayu3
眉毛ってそんなに意識していない方も多いかもしれませんが、

顔の様々なパーツの中でも印象に大きく関わるところで、

「まゆ毛によって、印象の8割が変わる!」

という調査結果もあるそうなんです。

でも、「薄い」「まばら」「左右の形が全然違う」

「年齢とともに薄くなってきた」などなど、

本当に悩みはつきないんですよね。。

私も中学生の頃、オシャレのつもりで(笑)

抜いてしまった眉毛が生えてこなくなってしまって、

悩んでいたのです。

そこで、今回使ってみたところ、1ヶ月半でこうなりました!!Mayu1_2 上がビフォー、下がアフターの写真。

ここまでしっかり生えてきたのです!!

主人からはもう夜だからメイク落とせば?

と言われるくらい、眉毛が濃くなったのです。

もう一生このままなんだと諦めていたのに、

こんなにも生えてきて、信じられない気持ちです。

そして眉毛があると、メイクがホントに楽!!

これまでは、なかなか左右対象に書けなかったり、

濃く書いてしまったり、納得いかずに、

書いては消してを繰り返して

すごく時間がかかっていたのですが、

今は、少し足りない部分にささっと足してもう完了。

20秒くらいで済んじゃうんです。

自分の眉毛があるとこんなに

楽なんだと心から実感しています。

そして、このラピッドブロウ、

男性の方の愛用者も多いんです。

眉があることで、きりっとしたイメージになって、

仕事にもいい影響があった!と、

使い続けている方が多いそうです。

使い方はとっても簡単!

液体タイプの美容液を朝晩の洗顔後に、

まゆ毛部分に優しく塗るだけ。

ブラシ部分はマスカラのようなブラシなので、

Mayu2
ささっと簡単に塗れちゃいます。

私もその実力に本当に感動したラピッドブロウ。

眉毛で悩んでいる方、是非是非お試しください!

自分の眉毛があるって、すごく良いですよ♪♪

top