RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

この時期ぴったりハワイアンジュエリー!

色々な意味が込められているのは

ハワイアンジュエリーか私の愛想笑いか

小林アナです。

今日は

『Maxi オリジナル ハワイアンジュエリーペンダント』

ご紹介しました!!

『Maxi』といえば

ハワイアンジュエリーの超人気ブランド!

ジュエリーは

デザイナー兼オーナーのハワード氏が

1つ1つ手掘りで仕上げているのですが

デザインはもちろん

カットの角度や深さまでにこだわっていて

輝きも本当に素晴らしいんです!!

女性用、男性用ご用意していまして・・・

Img_8350

「スクロール」、波の柄がモチーフなのですが

この柄には「絶え間なく幸せを運び込む」という意味が。

そしてチャームの「プルメリア」「は

「愛」を表しています!!

つづいて男性用。

Img_8351

ハワイの結婚式や特別なイベントで使われる神聖な葉

「マイレ」の柄がモチーフ!

この「マイレ」には

「平和」や「神聖なつながり」といった意味があり

そこに「チャンス」や「幸運」を与えてくれると言われる

「星」のチャームがセットされています!

ハワイアンジュエリーは

刻まれた模様にそれぞれ意味があるので

お守りとかプレゼントに最適なんですよね~!

今の時期なら

シンプルなTシャツと合わせてもいいし

Img_8358

サマードレスなんかとも合うと思います!

秋冬でも

ニットなどと合わせてもすごくオシャレだと思いますよーー!!

日本の店頭には並ばない特別モデル!

数量限定、特別価格になっています!!

ご自分用はもちろん

贈り物や

カップルやご夫婦はペアでぜひ♡

top