RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

水周りの汚れをプロの技で徹底的に綺麗に!!

こんにちは!

ラジショピ、金曜日担当の湯本久美です。

今日は、水周りのの汚れがすっきり!

「ハウスクリーニングサービス」をご紹介しました。

大掃除の時期からもう半年。

そろそろ、水周りの汚れが溜まってきていませんか?

キッチンやトイレ、お風呂の掃除って本当に大変なんですよね。。

大変だから億劫になって、後回しになってしまったり、

いざ、やろう!とやり始めてみても、

特に女性やお年寄りの方にとっては力が必要なので、

途中で疲れ果ててしまって、

もっとキレイにしたいけど、ここまででいいかぁ・・・と、

納得いくまで徹底的にやるのはなかなか難しいもの。。

そんな時には、プロに頼むのが一番です!!

プロに頼むなんて贅沢かなと思うかもしれませんが、

一度プロにお願いして徹底的に綺麗にしてもらって、

リセットしてもうらうのがベスト!!!

その方が、断然キレイになるだけでなく、

その後のお掃除やお手洗いもぐんとラクになんです。

今回もサービスにあたってくださるのは、

しっかりと研修を受けた信頼の専門業者

「おそうじプロ」のスタッフさんです。

では、ラジショピのハウスクリーニングサービスの

内容をご紹介しましょう。

まず、キッチン。

ガスコンロやIHヒーターの天板、

五徳、シンクの水垢、排水口、さらに、

キッチンの中でも特に油汚れやホコリがひどい

「換気扇周り、レンジフード」は、

カバー、フィルター、ファンを洗浄。

さらに、普通、こういったクリーニングパックには

まずついていない「換気扇のドラム内部」のお掃除までついてきます。

そして、浴室はバスタブ、壁、床、天井、鏡、

蛇口、換気扇の表面、ユニットバスの場合は

バスタブ側面のパネルも取り外せるものは取り外し、

中までキレイにしてくれます。

さらにお手洗いは、便器を徹底的に、タンクの表面も!

頑固な汚れ・水垢もプロの道具と技で落としてくれます。

では、どこまで綺麗になるのか。

あるお宅のお風呂のビフォーがこちら。

2b

これが、おそうじプロのスタッフさんの手にかかると・・・

2a

ここまで綺麗になっちゃうんです!!

驚きですよね。

自分の力ではここまでは絶対に綺麗にできません。。

これは絶対にプロに頼むべきですよね。

私もこのサービス受けたい!!!!

早速旦那さんに相談してみようと思います。

また、ご両親や奥様へのプレゼントにも是非!!

喜ばれること間違いなしです!

top