RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大磯に急げ―!!!

小学生の時1時間で4000m泳ぎましたと

最近まで勝手に自分の記憶を盛っていた

小林アナです。

さあ!残り少なってきました!!

『大磯ロングビーチ』のお得なチケット!!!

私もこの前の土曜日に行ってきましたーー!!!!

やっぱりあの開放感とスケール感!

気持ちがいいですよね~☆

Photo_5

今年はなんといっても

Fm yokohamaのビーチハウス

 『Mango Beach House in OISO』!!!

Photo_6

美味しいドリンクやフードいっぱいのグルメゾーン、

インスタ映え間違いなしのフォトスポット!

さらに

公開生放送ブースを設置しています!!

こちらで

8/17までの平日12時から12時55分まで

『CATCH OF SUMMER』を現地からお届け!

月~木のDJは井手大介さん!

そして

金曜のDJは週替わり!!

逗子三兄弟の皆さん、柴田聡さん、栗原治久さん、ZiNEZくん、MITSUMIちゃんが

盛り上げてくれます!!

このビーチハウス、フードも充実していて・・・

枝豆、ケバブ、カレー風味のチキンボール、牛丼、たこ焼き、チーズ揚げなどなど

種類も豊富!

それぞれDJオススメのものがあるのですが

私はこれ!

Photo_8

黒毛和牛入りのメンチカツー!!!

とってもジューシーでビールによく合う!!

Photo_7

富士山の天然水を使ったかき氷も美味しかった―!

人気の甘夏味。

他にも静岡マスクメロン味、静岡抹茶味もいただいて

氷がふわっふわで

ペロっと食べちゃいました!!!

そんな中でもイチオシは

Photo_9

イラスト入りビール!!!

生ビールにオプションで

ラテアートみたいに

ビールの泡にエフヨコのロゴや井手さんの顔を

プリントすることができるんですーーー!!!

私はせっかくなので

井手さんをいただきました。

Photo_10

藤田優一さん、木村英里ちゃん、植松哲平さん、ZiNEZくんも

この日一緒でした☆

ぜひ今年の夏は大磯ロングビーチへーーーー!!!

top