RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

体調崩していませんか?

小林アナです!

今日は

『がん早期発見 人間ドックチケット』

ご紹介しました!

毎日暑い日が続いていますが・・・

皆さん体調崩していませんか?

この季節

夏バテかなーと思っていたら

実は大きな病気の初期症状だった

なんていうこともあるそうです。

定期的な検診は本当に大事!

ぜひこの機会に

ラジショピのお得なチケットで

検診を受けて下さい!!

私も

5年ほど前に

たまたま行った検診で

乳がんが見つかりました。

でも

本当に早期の段階で見つかって

すぐに治療することができたので

早めに仕事復帰もできましたし

今こうして毎日元気でいられます!!

ついで

豊胸もしてボインになりましたし!!

けどそれは

本当に早期発見・早期治療のおかげ!!!

検診の大切さを身を持って体験しました。

ラジショピでは

『日本人間ドック学会』の推奨項目を満たした

『日帰り人間ドック』に加え

一般のCTよりも

精密な画像を短時間で撮影できる

『64列マルチスライスCT』、

今既にがんが発症していないかを診る

『腫瘍マーカー』、

胃がんのリスクを調べる

『ABC検査』、

さらに

現在だけでなく将来にかけてのがんのリスクがわかる

『アミノインデックス検査』を実施!

とても充実した内容の検査を

特別価格でご用意しています!

受診場所の

コンフォート横浜健診センターさんは

スタッフの皆さんがとても親切で

丁寧に対応してくださるので

初めての方も安心して行けると思います!!

検査は

午前中には終わるので

お忙しい方も受けやすくなっていますよ!!

何度も言いますが

病気は早期発見・早期治療が大事!

定期的な検診を!!!!!

top