RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エアコン 壊れて困る前にお得に買い替え!!

壊れて困るのはこの時期のエアコンとこの時期の彼との関係

小林アナです。

今年の夏は暑くなるのが早い上に暑い!!!

もうエアコン無しでは過ごせません!!!

今日は

人気の『日立ルームエアコン 白くまくん 2018年モデル』を

ご紹介しました!

Img_7819

この白くまくん

とにかく省エネ性がすごい!

例えば

6畳用の年間電気代を

JIS規格に準じた試算条件で計算すると

なんと1年間で20,500円!

15年前の同等機種と比べると

約17,300円もお得になる計算!!

もちろん機能も優秀で

冷暖房はとってもパワフル!

お部屋を素早く快適温度にしてくれますし

この季節に欠かせないドライ機能は

肌寒さを抑えながら湿気をとる『ソフト除湿』を搭載。

エアコン内部のカビを抑える『内部クリーン運転』機能つきで

衛生面も安心です!

リモコンもボタンがそれぞれ独立していて

大きくて色分けされているので

使いやすいんですよね~。

Img_7823

また

ラジショピ特典として

通常、樹脂製のフィルターを

日立独自のステンレスフィルターにバージョンアップ!

網目が細かくて

凹凸も少ないので

油を含んだ汚れもサッとひと拭き!

除菌効果もあるスグレモノです!

Fullsizer

さらに

エアコンの保証期間も7年間に特別延長!!

そして何より

お値段!

本当にお買い得になっているので

ぜひチェックしてください!!


http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

Img_7826

エアコンの寿命は10年前後!

壊れる前に

買い替えてね~☆

top