RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

およそ20畳の広さをカバーする、屋外用の蚊よけ

今日ご紹介したのは、

「屋外用蚊よけ KA・KO・I」

でした。

画期的な屋外用蚊よけ、KA・KO・I、

まさに今がシーズンですので、
この夏2回め、

重点的にご紹介しています。

そういえばちょうど昨日、
とあるキャンプ専門誌で取り上げられているのを見たばかり。

外にいる蚊は強力ですからね、
キャンプにはこれを携行すると良いと思うんですよね。

Img_8484


それにしても、

屋外用の蚊よけが、
画期的?

ってちょっと思うかもしれませんが、
では他に何が思い当たりますか?

蚊取り線香、
屋外で使うと煙が流れちゃいますよね。

虫よけスプレー、
スプレーし足りない部分に刺されたりしますよね。

その他、装着するタイプ、
ひとりひとつずつ必要です。

このKA・KO・Iが画期的なのは、
屋外で利用し得る従来の虫よけの弱点を、

みごとに克服したものだからです。

特長は、
煙や熱を使うのではなく、

超音波振動によって、
有効成分を安定的持続的に蒸散させる仕組み。

使う電気も少なくてすむため、
電池式で、

手のひらに載るぐらいの大きさで、
軽くて持ち運びが可能。

使い方は、
電池と薬剤のボトルをセットしたら、

Img_8487



Img_8486


ボタンをオンするだけ。

こんなにお手軽なのに、
なんと、40平米、

畳およそ20畳分の範囲を、
まるで囲うように、蚊のアタックから守ってくれるのです。

しかも、
「虫よけ」としか表示できない一般的な製品と違い、

KA・KO・Iは、
防除用医薬部外品の承認を受けており、

堂々と
「蚊よけ」を謳うことができる、数少ない製品です。

個人的には、
近い将来、屋外用の蚊よけといったらKA・KO・I、
というのが当たり前ぐらいになりそうな予感なんですよね。

デザインも、おしゃれ。

とにかく、夏場、
外で過ごすことがある、

あらゆる人々に、おススメします。
ぜひこの機会にラジショピで。

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top