RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

第70回鎌倉花火大会観覧席チケット、夏の予定はこれで決まり!

今日ご紹介したのは、

「第70回 鎌倉花火大会 観覧席チケット」

でした。

あと1か月ぐらいしたら、
やってくるのは~

夏!!

ですよね。

夏っていうだけで、

なにかいいことが、
ありそうな予感(笑)

今年の夏は、
なにしましょうかねーっ

行き当たりばったりの夏も、
それはそれで楽しいのですが、

予定をたてて準備しておくと、
もっと楽しめますよね。

だって、
行き当たりばったりで発生した楽しみは、

そのときからしか楽しめませんけど、

予定を立てた楽しみは、
予定を入れたときからずーっと、

楽しみが持続するわけですからね!

まず、誘う人のことを考えて、
当日の持ち物やルート、行動スケジュールを考えて、

そして、
その日に起こるかもしれない、あれやこれやを妄想して・・

前もって計画したからこそ得られるワクワク感。

そういえば、
夜寝る時に、感謝の気持ちや幸せなことを思い描くと、

脳に良い影響を与えるんですってね。

ざっくり言うと、

寝る前ぐらいのまったりした脳に、
幸福体験などを意識させると、

潜在意識に刷り込まれて、
幸福の再現性を高めてくれるようになる。

つまり、
幸せ体質になるってことですよ。

これ、
なんかよくわかるなぁ~

そんなわけで、今年も、
鎌倉花火大会、観覧席チケットのご案内です。

古都鎌倉の海辺で開催される、
情緒たっぷりの花火大会を、

場所取りなどを気にせず、
座って見ることができる、

プレミアムなチケット。

早めに行って場所取りする必要がありませんから、
当日は観光など、
他の予定もいっぱい入れられますよね!

花火大会、
いいなぁ。

花火を見ること自体も、
素晴らしい体験なんですけど、

花火大会当日の、
街全体がなんだかソワソワしているような、あの雰囲気。

おめかしに気合が入った若者たちが着る、
色とりどりの浴衣。

そして、
花火が終わったあとの、あのしんみりとした気分も、

全部コミコミでの、花火大会。

今年の夏、
最初に入れるスケジュールは、

鎌倉花火大会で、決まりね!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top