RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

夏はハワイアンジュエリーできめちゃおう。

とても魅力的なのはハワイアンジュエリーか男性の細い足首か

小林アナです。

今日は

これからの季節にぴったりの

「Lono ハワイアンジュエリーペンダント」

ご紹介しました!!

Img_7433

ハワイアンジュエリーの有名ブランド「Lono」。

今回ご紹介したペンダントは

トレンドのサークルの中に

「波」をイメージしたエンブレムを入れた

オリジナルデザインになっています!

存在感ありつつも

とっても上品!!

これからの時期

Tシャツやタンクトップ、ワンピースなど

色々な洋服に合わせやすいと思います☆

さらに!

なんと今回このペンダントに

もう一つ!!!

Img_7434

バレルデザインのものもセットにしてお届け!!

樽の形のヘッドに

プルメリアの花を

透かし彫りのようなデザインであしらった

可愛くて洗練されたペンダント!!

こっちもいいですよね~。

単品使いもいいのですが

Img_7446

重ね付けしても素敵!!!

二本セットで

ジャスト1万円!!!!

カップルでペアジュエリーとしてもぜひ♡

数量限定です!

お申し込みはどうぞお早めに!!

top