RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

キレイなコースでナイスショット~!!

こんにちは!

ラジショピ金曜日担当の湯本久美です。

今日は、

上野原カントリークラブ 組売り特別優待券

をご紹介しました。

Uenohara

今日は良いお天気、ゴルフ日和ですね!

私もゴルフが大好きで常にいいゴルフ場ないかな~

と探しているので、

ラジショピでご紹介するゴルフチケットは

本当にお得で、私もいつも楽しみにしているんです。

今回は、上野原カントリークラブの組売り特別優待券です。

上野原カントリークラブのオススメポイント、

まとめてみました☆

①コースが抜群にキレイ!!

コースメンテナンスに重点をおいているそうで、

手入れの行き届いたコースはプレーヤーからの評価も高いんです。

そして、グリーンのメンテナンスも良好で転がりの良いグリーン。

バンカーは、愛知県から取り寄せた

粒子が細かい砂を使用しているので、

フカフカで柔らかく最高のコンディションで、

初心者にも優しい設定になっています。

②お食事が美味しい!

特に中華が美味しいということで、

なんと中華専門の料理長がいるそうなんです。

中華以外のメニューも充実していて、

ホームページの料理写真も本当に美味しそうで、

食事に力を入れているゴルフ場ということが分かります!

③アクセスの良さ!

名前には「上野原」と山梨の地名がついていて、

所在地も山梨県上野原市なんですが、アクセス抜群です。

中央自動車道「上野原インターチェンジ」からおよそ15分。

厚木や海老名方面からは本当に近いですし、

都内からも50分前後!

④ペットボトルのプレゼント、

昼食代、昼食時のワンドリンク代も込み!!

今回のチケットには、

スタート時にペットボトルのプレゼント!

1,230円までの昼食代、昼食時のワンドリンクもついてきます!

スタッフ曰く、普段はこのお値段では絶対プレーできない

ほどの良いコース、かなりお得なチケットとのこと。

ゴルファーの皆さん、是非チェックしてみてくださいね!!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00713-00?sFlg=0

top