RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

口腔ケアの革命児にして新常識!お口の炭酸パック「デンタルスパ」

今日ご紹介したのは、

「お口の炭酸パック デンタルスパ」

でした。

歯と口の健康、そしてエチケット。

気になりますよね・・

なにしろ、
一日に何回も、

口を意識する機会がありますから。

食後や、
夜寝る前、
朝起きた後、

そして、
誰かと至近距離で、お話しするとき。

テレビCMなどでも、
かなり残酷な?シーンが描かれることがあって、

私も、
少し胸が痛くなることがあります。

古いものでは、
「おじいちゃん、おくちくさーい!」ですとか、

会話をしていて、
相手が顔を歪めたのに気づいてしまうシーン・・などなど。

口は消化器官の末端ですし、
構造も複雑ですから、

そもそもある程度のニオイは発生しやすい部位なのでしょうが、

世の中はどんどん、
潔癖化していますから、

イメージダウンの原因になるニオイには、
しっかり対処しておきたいところです。

そして、
歯と口の問題で、ニオイよりもっと大事なのは、

いつまでも自分の歯でしっかり噛めること。

口は、食べ物飲み物の入り口であるのみならず、
健康・長寿の入り口でもあるわけですね!!

(うまいこと言ったw)

そこでこのたび登場しましたのが、
お口の炭酸パック、デンタルスパ。

歯と口の健康、口臭予防に、
たった1分で簡単にお口をケアできる、

革命的な商品なんです!!

炭酸といえば、ラジショピではこれまで、
高濃度炭酸パックと、頭皮ケア用をご紹介してまいりまして、

定期的にご購入くださるお客様も
既に数多くいらっしゃいます。

炭酸は、
効果を実感しやすいんですよね。

その効果は、
大きく分けると2つ。

ごく小さい隙間や毛穴などに浸透して、
汚れを浮かせて掻き出してくれること。

もうひとつは、
血行を促進してくれること。

血の巡りが悪くなった部位を回復させるため、
医療現場でも高濃度炭酸が使われているのだとか。

現代の医療では、
古い常識が覆されるようなこともしばしば起こり得るなかで、

炭酸が血行を促す、
というこの事実を、

否定する説は存在しないそうです。

そのぐらい、
鉄板常識なんですよね。

で、
それをお口のケアにも使っちゃおう!

というのが、この「デンタルスパ」なんです。

私ももう手放せなくなっているんですが、
本当に、すっきりするんですよね~

Img_8437



ひと箱に30包、一回分ずつ小分けされた顆粒を、
ダイレクトに口にふくみますと、

唾液と反応して、
口の中が、アワアワになります。

強い炭酸なんですが、
いま巷で話題の、強炭酸飲料みたいな痛いぐらいの刺激ではなく、

クリームソーダみたいな、
まろやかさ。

味は酸っぱめです。

この泡を1~2分程度、口に含んだままにして、
後は、吐き出すか、飲み込むかしたら、

ハイ、おしまい。

そして、デンタルスパのあとに、
歯ブラシを使えばさらに完璧。

時間がない時とか、

それこそ、
家を出て、駅まで歩く途中で、デンタルスパ。

歯ブラシを使っての歯磨きでは、
実は60%ぐらいしか歯垢が取れないという口の中も、

炭酸なら隅々まで届き、
汚れを浮かせてはがしてくれます。

もちろん、
口臭の原因と言われる、舌苔も。

お口の炭酸パック、

これ、
近い将来、お口のケアの新常識になるだろうな~

この機会に、
ぜひお試しを!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top