RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

着たらその場で凸が凹!パンプマッスルビルダーTシャツ

今日ご紹介したのは、

「ヒロミプロデュース パンプマッスルビルダーTシャツ」

でした。

Vアップシェイパーでおなじみ、
ヒロミプロデュースシリーズから、

男性の上半身に特化した、
加圧Tシャツが登場しましたよ!

加圧と言っても、
加圧トレーニングのような強度の圧力ではなく、

加圧トレーニングのメソッドを応用しつつも、

着ているだけで、
負担にならない程度の負荷をかけ続けてくれるというものです。

私も着てみたんですけど、
これを着ていると否が応でも筋肉、

特に腹筋を意識してしまって、
それが無意識的なトレーニングにつながるようで、

なんだか
代謝が上がるような気がするんですよね。

そういう「着るトレーニング」
という側面もある、このパンプマッスルビルダーTシャツなんですが、

私が思う、
最大の魅力はなんといっても、

「着たらすぐに、見た目が変わる」
というポイントなんですよ。

上半身全体に圧力をかける、
ということは、

すなわち、
凸を凹にしてくれる、

ということですよね。

実際、私が着てみた画像がこちら。

Img_8423



おおー、これ、
ヘラクレスか、ダビデ像か??(笑)

いや、正真正銘、私です、
(自撮り棒で自撮り)

Img_8425



ウエストあたりも、
なんかすっきり。

Img_8426


このパンプマッスルビルダーTシャツ、
ほんとよくできているんよね。

体型を補正する、
と聞くと、

ただの、
キッツキツで着るのも大変な服なんでしょ?

というイメージ、ありますよね?

このパンプマッスルビルダーTシャツは、
競泳用の水着などにも使われる新素材を使用、

丈夫なのに、
柔らかくてよく伸びるんです。

さらに、
大胸筋、腹直筋、外腹斜筋、三角筋、広背筋など、

それぞれの筋肉をサポートする、
加圧ラインを編み込むという、緻密な設計。

これを聞いただけでも、
安物じゃない、偽物じゃない!って感じますよね。

素材自体が、
体に全体的に圧力をかけつつ、

個々の筋肉もサポートしてくれた結果、

体についた脂肪のぽっちゃりを、
きゅっと引き締め、
姿勢をシュッとさせ、

なおかつ、
男性らしい筋肉の形を演出してくれている、

というわけ。

着るだけですぐにかっこいい。

女性にはそういう補正下着のようなものが、
数多くありますけど、

男性にも、
そういうものがあったらいいですよね~

色はスポーティーなブラックもありますけど、

ワイシャツの下に着られる、
Vネックのホワイトがあるのも、

よく考えられてる!!

お父さんへの贈り物はもちろん、
男性ご本人買いを!

値段がお手頃なので、
洗い替え用に、複数の入手をおススメします!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top