RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

逗子のすごい花火大会

顔面の迫力なら花火に負けない

小林アナです。

今日は

『みんなでつくる!第61回 逗子海岸花火大会 presented by コロワイド』

観覧席チケット

ご紹介しました!!

Fullsizer

逗子海岸花火大会!

神奈川でも指折りの規模を誇る花火大会なのですが

中には

『逗子の花火?知らなかった~』という人も

いるかもしれませんね。

というのも

この大会

逗子市以外では

宣伝も告知もほとんどされていなかったんです。

でも

一度観た方のクチコミと

リピーターの多さで

毎年10万人以上が訪れるほど大人気で

今年で61回目を迎えます!!

逗子は何と言ってもロケーションが抜群なので

湘南の良さを堪能しながら

花火も楽しめる!

最高ですよね。

花火大会では

逗子湾に船を浮かべて

海をバックに

7000発もの花火が打ち上げられます!

音楽とコラボレーションしていて

浜辺にずらーっと並んだスピーカーから流れる曲に合わせ

ミュージカルのように打ち上げられる様子は

一大スペクタクル!!

特に

コロワイドさん提供の『グランドフィナーレ』の連続打ち上げは

もう圧巻です!!

本当に一度は観てみたい花火大会ですよね。

ただ

今年は市の財政上の理由で

補助金がカットされてしまったので

市民の皆さんが

この歴史ある花火を何とか続けようと

これまでなかった有料の椅子席エリアをつくり

チケットを販売!

FMヨコハマでも

そんな皆さんの熱い思いに

少しでもご協力したい!ということで

今回

チケットをご紹介させていただいています!!

ぜひ

ゆったりと座りながら

花火を堪能してください!!

お席は

有料エリアの中でも

特に観やすい

『エフヨコシート』としてご用意していて

晴れていれば

江ノ島と富士山の両方が見える

絶景のポジション!!

夕暮れの景色もオススメなので

早めに行って

まったりするのもいいですよね。

もちろん花火も

席が砂浜の上で

打上場所からも近いので

正面かつ近距離で

大迫力で

楽しむことができます☆

6/1(金)夜7時30分から行われる

『逗子海岸花火大会』

お仕事帰りにも行きやすい時間になってます!

ぜひ

花金に花火で

素敵な想い出を作ってください☆

top