RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

強力なデオドラント・ラヴィリンシリーズに、使い勝手の良いスティックタイプ現る!

今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム・ラヴィリンと、
ラヴィリン・スティック」

でした。

今週は、
季節通りの気温が戻ってくるようです。

先週は、
寒かったですからねー!

私はゴールデンウィーク中に、
長袖の服はあらかたしまって衣替えを済ませたところでしたが、

急遽、上着を引っ張り出したりしていました。

厚手の服を着たら着たで、
ちょっと歩くと熱がこもって汗ばんだりと、

この季節の服装は、
難しいですね。

また、
今後、梅雨に入ると湿度も上がりますしね。

汗をかきやすいこれからの季節は、
体のニオイも気になります。

人のニオイも気になりますが、
それと同時に、

「自分は大丈夫かしら?」

って心配になりますよね。

デオドラントって、
結局、

心の問題。

自分の体臭が
人にどう思われようと、へっちゃら!

って思えれば、いいんでしょうけど・・

私はしっかり、
ニオイ対策をしています、という安心、自信。

これが、
デオドラントに気を付ける最大の意味だと思います。

そしてラジショピが、
おススメしつづけているのが、

デオドラントクリーム、ラヴィリン。

せっかくデオドラント対策をするのですから、
ほんとうに自分に自信を与えてくれるものを選びたいですよね。

天然ハーブを調合して作られたクラヴィリンという成分が、
ニオイの元そのものに働きかけて、

ニオイの発生を抑えてくれます。
その強力さは、他の追随を許しません。

そのラヴィリンシリーズから、
コンセプトの角度が違う新商品が、

ラジショピ初登場です。
それがこれ!

Img_8350


ラヴィリン・スティックです。

ダイヤルを回すと、
固形のラヴィリンが出てくる、

リップスティックのような仕組みです。

これなら、
クリームを指ですくい取る必要が無く、
直接、脇に塗ることができます。

Img_8352



持ち運びにもいいですね。

私もここ1カ月ぐらいこれを‏使っているのですが、
かなりお気に入りです。

ちょっといい香りがするんですよね。

クリームのほうのいつものラヴィリンは、
ハーブっぽいすっきりした香りが、ごくかすかにあるのですが、

こちらスティックのほうは、
それとは違う、優しい芳香。

でも、ラヴィリンっぽい。

その香りをかぐと、
「しっかりデオドラントしたぞ!」

という、
充足感と言いましょうか、

気分もいいんですよね。

消臭効果が1週間から2週間という、
クリームのラヴィリンと違って、

スティックのほうは、
消臭効果は72時間ということになっていますが、

コンセプトの違うスティックタイプも、
これはこれで、持っている意味があるように感じます。

クリームタイプとの併用もOKです。

この機会にぜひ、
お試しください。


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top