RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

もうすぐ旬!こんなふうに実ってます、台湾の生ライチ・玉荷包

今日ご紹介したのは、

「台湾産 玉荷包 生ライチ」

でした。

年々、人気が高まってきている、
生ライチ。

ラジショピでは特に、
世界一のライチと呼ばれる玉荷包をお届けしています。

去年ご紹介したときには、
あっという間に限定数に達してしまいました。

そもそも、
日本に入ってくる生ライチは、

5月末~6月上旬だけと期間限定なうえ、
数にも限りがあるため、

出荷されるときにはもう、
買い手が決まっているほど、希少なんですよね。

ラジショピの玉荷包も、

一度買ったら、
次からも買わなきゃ、損!

って思っちゃうぐらい。

リピーターさんのご注文だけで、
限定数が埋まっちゃう可能性がありますから、

新規でお考えの方は、
決断はお早めになさってくださいね。

この生ライチ、玉荷包の魅力がどのぐらいか
ひとつ例を挙げますと、

ラジショピの関係者で、
営業関係の仕事をしている人が、

各方面にあいさつに伺う時、
その都度、折々の手土産を持参するそうなんですが、

とにかく断トツで、
この生ライチの評判がいいんですって。

生ライチを贈った先からは、
必ずと言っていいぐらい、

後日、お礼の連絡があるのだとか。

それだけインパクトがあって、
相手の心に深く強く届く、

というわけですね。

ビジネスにおいても、
こういうモノを知っているって、強みになりますよね。

実際、そのお味は、
私も去年、ほんの少しだけ分けていただいて試食したんですけど、

その瑞々しさに、驚嘆!

なんだろう、
まるで、水風船みたいに、

水分が充填されているって感じ。

緑色がかった皮をやぶいて
中身を口にしようとすると、

それこそ、
ぶしゃーっと、はじけるんです。

私たちが日本で普通に食べているライチは、
一旦、冷凍されたものですから、

それと比べたら生ライチはもう、
まるで別の食べ物なんですよね。

もちろん、あのライチ特有の、
かぐわしい芳香も、甘みも酸味も、鮮烈!

さすが、
あの楊貴妃が好んで食べたという果物。

ほんとこれ、
他に代わるものが、見当たらないんですよね~

そして今年は、
輸入業者さんから画像が届きましたよ。

0521



2018



2018_2



ライチって、
こんな感じで実るんですね~

日本の輸入業者さんが、
栽培の段階から品質を厳しくチェックしていますから、

安心してお召し上がりくださいね。

この機会を是非、
お見逃しなく!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top