RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

待っていました。優秀クレンジング!

優れものなのはクレンジングと全部褒めてくれる後輩

小林アナです。

今日は

私も心待ちにしておりました

優秀クレンジング

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」

ご紹介しました!

Img_7079

肌に優しい

柔らかいジェルタイプのクレンジングで

まず驚くのが

汚れを落とす力のすごさ!!

マスカラもリキッドファンデも

そして毛穴の汚れまでも!

スルスルーっと簡単に落ちていきます!

なのに

洗い上がりはツッパリ感もなく

しっとりモチモチ!!

しかも

使い続けるうちに

肌がどんどん明るく

キメ細かくなっていくのも実感できるんですよね。

この秘密は

ノーベル賞受賞の美肌成分「フラーレン」が

配合されているから!

「フラーレン」は

1つ1つの分子が

サッカーボールのような形をした物質なのですが

それが

スポンジのように

メイクや汚れを絡め取ってくれ

さらに

ビタミンCの約172倍と言われる強力な抗酸化力で

シミやシワなど肌の老化に繋がる酸化物質まで

取り除いてくれるんです!!

つまり

メイクを落とすたびに

自然にエイジングケアまでできちゃってる!!

また

大豆エキスや豆乳発酵液など

ハリや潤いを与える美容成分も

何種類も配合されているのも

嬉しいところ!!

Img_7084

私も何年も愛用していますが

洗い上がりが気持ちいいし

お肌が本当に調子よくなった気がします!

あと

まつ毛エクステしてるのに使えるのも有難い!!

他のクレンジングはもう使えないですね~。

Img_7083

ミニサンプルもお付けしますので

まずはこちらをお使いいただき

お肌に合わなければ返品も可能です!

お気軽にお試しください★

top