RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

憧れの料亭でスペシャルな会席ディナーを!!

こんにちは!

ラジショピ金曜日担当、湯本久美です。

今日は、「料亭 田中家 特別会席ディナー券」をご紹介しました。

田中家さんをもっと多くの人に知ってもらいたい!

料亭が初めての方にも気軽に楽しんで頂きたい!と、

毎年田中家さんとコラボしている、スペシャルチケットです!!

料亭 田中家さんといえば、155年の歴史がある横浜最古の料亭。

玄関から料亭の素晴らしい雰囲気!

Tanakaya1
夏目漱石など歴史に名を刻んだそうそうたる面々が訪れ、

多くの人に愛された料亭であることでも有名ですが、

伊藤博文、西郷隆盛、高杉晋作などが倒幕の計画を練った場所であったり、

坂本龍馬の妻、おりょうが働いていた場所でもあるんです。



そんな歴史ある料亭で味わえるお料理が、

また素晴らしいんです!

旬の食材をふんだんに使った

季節感溢れるお料理は、全8品。

放送ではお伝えしきれなかった

お料理をご紹介します♡

お料理は月替わりですが、

私が伺った日のお料理はこちら!

前菜~旬味盛り~

Tanakaya9
前菜だけでこの品数!

椀盛り~小柱真丈~

Tanakaya8

御造り~季節の鮮魚~

Tanakaya7

家嬉物~鰆木の芽味噌焼き~

Tanakaya6_2

蒸し物~真鯛の玉地蒸し~

Tanakaya4
多喜合~鯛の子含め煮~

Tanakaya5
強肴~葉山牛ヒレ・ステーキ~

Tanakaya3
御食事~筍土鍋御飯~

Tanakaya10


最後にデザートもつきます!


もう、大満足のボリュームです!!

美味しく、繊細な味だからこそ、最後まで美味しく綺麗に完食しました!

本当に美味しかったなー。

お料理に、席料、サービス料、消費税も入れると、

通常19,000円以上するところ、

今回のラジショピチケットでは、全て込みで、

15,000円で楽しめるんです!!

さらに、3時間のフリードリンク付き!!

ビール、焼酎、ウイスキー、梅酒、ソフトドリンクが、3時間飲み放題です。

歴史に触れて、料亭の雰囲気を存分に味わえて、

豪華会席ディナーを堪能し、さらには飲み放題付き!

これはもう、かなりお得なチケットです!

毎年このチケットを楽しみしている方が多いのも納得です。

旦那様が奥様の為にチケットを購入される方も多いそうですし、

ご両親を招待してみてはいかがでしょうか?

また、結納、両家の顔合わせなどこれから控えている方、

大切な会食の場に田中家さんは是非ともオススメですよ!!

限定50組のスペシャルチケット、是非お早めにどうぞ!!

top