RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

超音波でメガネもアクセサリーもピッカピカに!!

この季節気になるのはメガネ汚れか二段腹の二段目か

小林アナです。

今日は

「ツインバード 超音波洗浄器」

ご紹介しました!

Img_7293

オシャレなジュエリーボックスではなく・・・

「超音波洗浄器」

そう!

眼鏡屋さんの店頭でよく見かけるアレです!!

入れるだけでメガネが綺麗になる超音波洗浄が

自宅で簡単にできちゃう!!

しかも洗えるのはメガネだけでなく

アクセサリー類も!!

例えば

ちょっと汚れたネックレス

Img_7301

これと

水、少しの食器用洗剤を

超音波洗浄器に入れ

スイッチオンして

しばらくして出すと・・・

Img_7306

ピカピカに!!

ちょっと写真だと分かりづらいかもしれませんが

実際見ると

本当に驚きます!!!

超音波の力で生まれた細かい気泡が

落ちにくい汚れや

ブラシなどでは届かない細かい部分、

隙間の汚れまで入り込んで

隅々まで綺麗に!

しかも

傷つけずに落としてくれるんです!!!

さらに

こんなものまで!

Img_7300

マスカラのついたビューラー!

アフター光ってますよね!!

こんなふうに

メイク道具や

電気カミソリの外刃なんかにも

使えちゃう!!

アクセサリーホルダーもついているので

時計の金属バンドも

洗浄できるんですよ!!

Img_7303

実用的で

かつ

見た目もとっても可愛いので

プレゼントにもオススメです★

Img_7312

今ならかなりお買い得!!!

1週間だけの限定販売!!

ぜひ

一家に一台

「ツインバードの超音波洗浄器」を★★

top