RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あこや真珠 最高級の花珠ペンダント

真珠のようにどの季節でも大活躍したい

小林アナです。

今日は

海からの贈り物“パール”を使ったジュエリー

『花珠 大粒8ミリ珠ペンダント』を

ご紹介しました!

Img_7221

なんと直径8ミリ!

大きくて美しいあこや真珠一粒に

プラチナまたは18金イエローゴールドのチェーンを通した

シンプルで上品なペンダント!!

今回使っているパールは

最高級の『花珠』。

「照り」「形」「真珠層の厚さ」そして「傷の少なさ」

全てにおいて最高グレードといわれているものです!

そして

普通のパールとの最大の違いは

「輝きの素晴らしさ」!

顔を近づけると

自分の顔が映るほど!!

本当、綺麗なんですよね~。

ちなみに

「花珠」それもここまでの「大珠」となると

真珠の総浜揚げ量の

わずか3%しか獲れないそうです!!

希少価値もとっても高い!!

チェーンもとっても綺麗で

プラチナ・・・

18金イエローゴールド・・・

どちから迷いますよねえ・・・。

私は

18金イエローゴールドをつけてみたのですが

Img_7231

すごく肌馴染みがよくて

肌がキレイに見える気がする!!!

この一粒タイプなら

普段使いを断然しやすいし

色んなシーンでも使えちゃいます!!

持っていて間違いなく損はありません!!

お値段もかなりの特別価格になっているので

この機会にぜひ★

Img_7230

プレゼントにも喜ばれますよ♡

top