RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人気のパールラインネックレス SPセット!

大活躍するのはパールのネックレスか飲み会の私か

小林アナです。

今日は

人気の『パールラインネックレス』

ご紹介しました!

Img_66971

全部がパールのネックレスも素敵ですが

フロント部分だけにパールが並んだラインネックレスは

断然普段使いしやすくて

どんな洋服にも合いますし

パールの輝きが

デコルテ周りを

とっても綺麗に見せてくれます!!

Img_6717

しかも本物のあこや真珠をつかった

大珠8ミリサイズ!

存在感たっぷりです!

デザインもひと工夫あって

パールが一直線ではなく

美しい曲線を描くようになっているので

つけた感じが

すごく綺麗ですよね~。

チェーンも

シルバー925の角アズキチェーンを使っていて

キラキラ!

スライド式のアジャスターがついているので

長さも自在に変えられますよ!

そして

やはりネックレスがパールなら

耳元もパールにしたい・・・

ということで

今回は

同じ8ミリの大珠パールを使った

イヤリング または ピアスも

おつけしちゃいまーーす!!!

Img_6700

ゆらゆら揺れるブラタイプなので

動くたびに

思わず目がいっちゃう!

Img_6716

このネックレスと

イヤリング または ピアスがセットになって

なんと

税込み8.800円!!!!!

一般店頭に並べば

ラインネックレスだけでも

3万円前後はするグレードのものが

セットで8000円台ですよ!!!

これだけでもすごいのですが・・・

さらにここに

ホワイトトパーズを1石1.3㌌も使った

一粒石タイプのペンダントも

セットにしてお届け!!!

Img_6699

これからの季節

サマードレスやTシャツなんかにも

サラッとつけたら

上質なサマーカジュアルの出来上がり☆

ラインネックレスとの重ねづけも

オススメですよ~!

Img_6713

ラインネックレス、イヤリングまたはピアス、ホワイトトパーズのペンダント

この3点セットが

税込み8.800円は本当にお得!!!

Img_6712

ご自分用に

そして

プレゼント用にも

ぜひ~☆

top