RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

楽ちん便利!サッとお掃除!!

楽しくしたいのはお掃除とアラフォーライフ

小林アナです。

今日は

「サットリーナ サイクロン ピアニシモ」

ご紹介しました!

Img_6811

「サットリーナ」の名前の通り

「サッと取り出し」「サッとお掃除」できる

便利なハンディ型掃除機!!

とっても軽くてコンパクトなのに

人気のサイクロン式で

吸引力はものすごくパワフル!!

家中どこでもすいすい使えて

あっという間にお部屋が綺麗になっちゃいます!!

私も実は前回ラジショピで紹介した時に

ピンクを購入ましたー!!

正直買うまでは

一人暮らしで狭い部屋だから掃除機なんていらない!

コロコロとハンディモップがあれば十分・・・

と思っていたのですが

やはり掃除機があるとないとで全然違う!!

サットリーナは

細かいゴミも綺麗に吸い取ってくれるし

ノズルがついているので

届かなかったエアコンのホコリもとれてスッキリ!!

買って本当に良かったです☆

しかも充電式のコードレスタイプなので

コンセントやコードを気にせず使えちゃうのもいいところ!

リビングや寝室、子供部屋・・・

車の中のお掃除も楽にできます!!

アタッチメントも充実していて

「床用吸い込み口」「隙間ノズル」「布団ノズル」「延長パイプ」など6種類。

床はもちろん

家具の隙間、お布団、

エアコンなど高いところのお掃除もバッチリです!

それから

吸い取ったゴミは

ダストカップに集める仕組みなので

ゴミが溜まったら

中身をポンと捨てるだけ!

紙パックもいらないからとっても経済的!!

ダストカップとフィルターは

丸ごと水洗いできちゃいます!!

色は

グリーン・ピンク・アイボリーの3色展開!

どれもかわいくて迷う!!

Img_6812

ラジショピ特別価格で大変お買い得になっています!

Img_6817

贈り物にも喜ばれると思いますよ~!

新生活のお供にぜひ☆☆

top