RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

最近痩せたって言われます。

ケアしたいのは顔のたるみとすべった時の自分の心

小林アナです。

今日は

私も引き続き愛用中!

『フェイシャルフィットネス パオ スリーモデル』

ご紹介しました!!

Img_6585

『フェイシャルフィットネス』

つまり

顔のための運動器具なんですが・・・

あのクリスティアーノ・ロナウドとの共同開発でお馴染みのEMS機器『シックスパッド』や

美容ローラー『ReFa』など

科学的な実証実験をもとに商品開発しているメーカー MTGさんが

早稲田大学の感性工学研究チームと

共同開発したという

信頼度の高い商品!!!

これを

口にくわえて

首を軽くふり

バーを上下に動かすだけで

おもりの付いたバーの両端がスイング!

表情筋に負荷を与え

それによって

顔の筋肉が鍛えられ

シュッとしたフェイスラインができる!というもの!!

しかも1回30秒 一日2回!

これだけでいいんです!!

私も

約一カ月使った頃から変化が出てきて・・・

Img_5832

Img_5833

あごのラインがシュッとしたのわかりますかね!?

さらにここから一カ月使用して

最近は

法令線がうすくなってきた気がします!!

ちなにみ

『KANAGAWA HAPPY TOWN』でおなじみの

吉村民ちゃんも愛用していて

『久々に会った知り合いに痩せたって言われた~❤』と

喜んでいましたよ!!!

顔の下半分、口周り、頬周り、顎周りは

筋肉がたるみやすくて

特に年齢が出やすいパーツですが

パオで鍛えれば

効率的にケアできるんです!!!

Img_6584

色は4種類!!

若い方もご年配の方も!

そして

女性だけでなく

男性の方にもオススメです!!

Img_6583

通販限定モデル『フェイシャルフィットネス パオ スリーモデル』!!

お値段もお求めやすくなっています!!

ぜひ一緒に

顔、鍛えましょう!!!

top